« 食べにくさは天下一品 | トップページ | できればいいのよ的弁当 »

2009年11月27日 (金)

残り食材整理がメインです

2009年11月26日 の 晩ごはん

今日も1人晩ごはん( ̄◆ ̄;)
残り物と残り食材整理がメインです(笑)

明日から出張予定のだんな様が急遽前乗りとなりました
なんだよー!(>0<)
寂しいじゃないかー!(。>0<。)
・・・と愚痴っても仕方がないんですが( ̄. ̄;A)

昨日関東から戻ってきたと思ったら今日から静岡ですと
電話もメールも繋がらない秘境の地へと旅立ちです
まぁ繋がらないのは仕事中だけのようですけど(^-^;
そして月曜日まで帰ってきません( _ _ )..........o

  • ベーコンソテー
  • レタスのナンプラー炒め
  • とろろ昆布のおすまし
  • 昨日のポテサラ+茹でブロッコリー
  • 白飯

20091126ban1

寂しいので明日実家に帰ります(笑)

|

« 食べにくさは天下一品 | トップページ | できればいいのよ的弁当 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

ニコさん こんにちは(^^)
あらら~
今週末は、ニコさん寂しいのね~
(私なら ルンルンだわ (爆)
たまにひとりになりたいくらいだもの・・・・(笑)
ニコさんは、ふたり生活だからね~
ひとりなら ご飯作る気もしないしね・・
そうか 実家で跳ね延ばしておいで~ (^^)/

> ヒレ肉と言ったら、トンカツだよね~^^;
普段買わないヒレ肉・・・・・
っつうか、私初めて買ったんですよ~ (笑)
普段高いから見向きもしませんでしたが、
激安スーパーのおかげですわ (o^ё^o)
しかも 量がぜんぜん足りなかったしね
うちの家族も大食家だし~~ ^^;

こんな時期に台風がやってきたら 困ります!
今日も扇風機回している manaでございました~♪


投稿: mana | 2009年11月27日 (金) 15時32分

★manaさん

そうなんです、今週末は寂しいニコです(笑)
manaさんはひとりがルンルンなんだ(笑)
家族の面倒をみるお母さんはやっぱ大変だよね
わたしも家族が増えたらたまにひとりになりたいって思うかも^^;

そうそう、ひとりだとご飯作る気がなくなるのよね~
めんどいから実家のお世話になることにしました(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)

わたしも安くならないと絶対に買わないよ~ヒレ肉なんて
我が家は豚こまメインです(笑)
激安スーパーってほんと主婦には助かるよね♪
あはは、ヒレ肉量が足りなかったんだ^^; わかる気がする(笑)
うちのだんな様も肉はたくさん食べたい派だからね~

そうよね~この時期に台風なんていやだよね~・・・ι(´Д`υ)
あら、今日も扇風機?(笑)
ほんと沖縄はいつでも南国なんだなぁ~
わたしは今日の午後はおこた三昧(爆)
さ~て!そろそろ実家に帰りましょうかね~(笑)´ω`)ノアディオ~ス

投稿: ニコ | 2009年11月27日 (金) 15時46分

旦那さん、早く出張しちゃったんですね。
寂しいですね~(ノ_・。)
というか、寂しがってるニコさんが可愛いなぁvv
実家ではのんびりできてますか??

コメありがとう!
一周年、あっという間でしたよ。
これからも彼氏君と仲良くして行きたいです♪

投稿: あべ | 2009年12月 1日 (火) 08時57分

★あべさん

昨日戻ってきましたよ、だんな様(笑)
わたしも実家から戻って参りました
のんびりし過ぎてちょっと体重増えちゃったよ(笑)
まだまだうちはラブラブだからね~♪(自分でいうな 爆)^^;

1周年おめでとう~(*^-^)
いつまでも仲良くラブラブでいてくださいね♪

投稿: ニコ | 2009年12月 1日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32373391

この記事へのトラックバック一覧です: 残り食材整理がメインです:

« 食べにくさは天下一品 | トップページ | できればいいのよ的弁当 »