« 五目炊き込みご飯 | トップページ | 鶏肉とキャベツの豆乳スープ »

2009年11月 5日 (木)

今日もピンクが浮いてます

2009年11月5日 の お弁当

今日もピンクが浮いてます(笑)
そして詰め込むだけの超楽楽弁当(爆)(;´▽`A``

  • 五目炊き込みご飯
  • 肉じゃが
  • もやしと白菜のゴマ和え
  • 梅酢大根
  • 伊勢海老味噌汁(レトルト)

20091105bento1

手抜きすぎだね(笑)

|

« 五目炊き込みご飯 | トップページ | 鶏肉とキャベツの豆乳スープ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん  こんにちは(^^)

肉じゃがや 炊き込みご飯、いいわ~
和食の王道って感じ^^
食べたい~

うふ・・・・・今日もお弁当の梅酢大根が 輝いています(笑)
ショッキングピンクだね~ ほんと
かわいいよ♪

> え? おうちで 食べたことないって?
うっそ~ 本当に?  生は食べないの?
そう言う私も 本当は、火を通した方が好き(笑)
完全生よりも、タタキくらいが好きだな~
娘がね 大好きなのよ 鮭の刺身♪

何? 私のブログで 鮭って打つと 酒になるって?

(爆)
分かる 私も 酒だもん(笑)

投稿: mana | 2009年11月 5日 (木) 17時35分

★manaさん

ずっと炊き込みご飯が食べたかったのです♪
秋って炊き込みご飯のイメージなのです(。・w・。 )
古米消費にももってこいよね(笑)

うふっ♪ 輝いてるでしょ?梅酢大根(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)
ショッキングピンクはやっぱお弁当には合わないね(笑)
でもしゃきしゃきでおいしいから気にしない方向で(・∀・)b

生のサーモンはあまり食べないな~
キライじゃないけど好んではあまり食べません
お刺身やお寿司ならマグロとかの方が好きだからかな
カルパッチョ仕立ての回ってるお寿司にはたまに惹かれる(笑)

そうそう、サケって打って酒ばかり変換されるもんだから
manaさんとこだからかな~なんて思って(笑)
私も酒って打ってるからだってか?(爆)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

投稿: ニコ | 2009年11月 5日 (木) 20時19分

炊き込みご飯に肉じゃが、ゴマ和え…ほっと出来そうなお弁当ですね♪
ピンクの大根、すっごく可愛いですよ~!
大根なのに乙女チックvv笑

投稿: あべ | 2009年11月 6日 (金) 10時49分

★あべさん

和食で攻めてみました~
ってほぼ前日の晩ご飯メニューなんだけど(爆)(^-^;

すごい色してるでしょ~?大根(笑)
うちの梅酢で漬けました
乙女チックな大根・・・ラブパワー全開っす!!(笑)(◎´∀`)ノ

投稿: ニコ | 2009年11月 6日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32079254

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もピンクが浮いてます:

« 五目炊き込みご飯 | トップページ | 鶏肉とキャベツの豆乳スープ »