« 休日のランチメニューのようです | トップページ | 黒蜜きなこアイス »

2009年11月 8日 (日)

下から沸いて出てきます

2009年11月8日 の 外ランチ

ネットランキングで上位にあったらしいラーメン店に行く
めずらしく新天地を求めるご様子のだんな様(笑)

行ってみると確か以前に一度だけ来たことがあるような・・・
まぁいっか♪ きっと以前はしょうゆラーメンだったので
今回はみそにチャレンジ(・∀・)b

  • チャーシュー麺(みそ)
  • ラーメン(みそ)

20091108lunch1

わははははは・・・・・・・・・
でかっっっ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

溢れるようにもられるチャーシューやネギたち(笑)
これはだんな様のチャーシュー麺です

20091108lunch2

こちらは私が頼んだみそラーメン
こっちも汁は溢れて受け皿にたんまり(^-^;

もう食べても食べても減らないラーメン(笑)
なんか下から沸いて出てきます
もやしがどっさりで食べ応えありすぎ(;´▽`A``

もうおなかいっぱい!!
ちーっス!ごちになります!(○゜ε゜○)ノ~~

|

« 休日のランチメニューのようです | トップページ | 黒蜜きなこアイス »

外ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32143858

この記事へのトラックバック一覧です: 下から沸いて出てきます:

« 休日のランチメニューのようです | トップページ | 黒蜜きなこアイス »