« 自家製味噌で晩ごはん | トップページ | 久しぶりのえのき豚 »

2009年11月17日 (火)

おなかの足しにはならないけどね

2009年11月17日 の お弁当

またまたメインは冷凍ストックナゲット(笑)
チンして入れるだけってほんと助かるわ~( ̄▽ ̄)

ごはんがちょっと軽めだったのでみかんつけときました(笑)
まぁ、おなかの足しにはならないけどね(爆)(;・∀・)

  • チキンおからナゲット
  • だしまきたまご
  • ブロッコリーの茎のおかか和え
  • 茹でブロッコリー
  • ミニトマト
  • 白飯(ゴマ塩)
  • 実家産みかん

20091117bento1

もうちょっと頑張ろうわたし(笑)

|

« 自家製味噌で晩ごはん | トップページ | 久しぶりのえのき豚 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん こんにちは(^^)

わ= 味噌になってる(当たり前か・・・^^)
すごいですね~ 自家製味噌!
それで食べたふろふき大根、おいしそう~~
自家製味噌なんて、すごいよニコさん (^^♪

> ラ・フランス、私かなり出遅れてるな~って
思ったけど、 意外と皆さん 手が出てないようで・・^^
ちょっとほっとしました(笑) 
あ~ ありますね~^^ 洋梨のガム・・・・

フルーツの王様と言ったら、あれでしょう~
ドリアン
超臭いやつ・・・・(笑)
ちなみに、
マンゴスチンって果物もフルーツの女王らしい・・・・

投稿: mana | 2009年11月17日 (火) 17時22分

★manaさん

ほんとに味噌になってました(笑)(;´▽`A``
自分で作ったけどなんかほんとに味噌になるなんてフシギ(笑)
久しぶりのふろふき大根♪
自家製味噌で心も体もほっくほくでした~(◎´∀`)ノ
手作りってやっぱりいいものですね♪

ラ・フランスなんてあんまり食べたことないよぉ
高級フルーツだもの(笑)
よかったみんなもそれほど食べてなくって(爆)^^;

やっぱりフルーツの王様ってドリアンなの?
あの臭いヤツ・・・・食べたことないけど(笑)
あれっておいしいのかな??
へぇ~マンゴスチンもフルーツの女王なんだ・・・
マンゴスチンも食べたことないかも(爆)Σ(;・∀・)

投稿: ニコ | 2009年11月18日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32248023

この記事へのトラックバック一覧です: おなかの足しにはならないけどね:

« 自家製味噌で晩ごはん | トップページ | 久しぶりのえのき豚 »