« カレースープdeロールキャベツ | トップページ | 休日のランチメニューのようです »

2009年11月 7日 (土)

チャーハン率

2009年11月7日 の お弁当

今日も朝からアホアホ会議のだんな様
今週は2日間もあってほんとかわいそうです・・・(´・ω・`)

簡単に食べられるもので簡単チャーハン
お弁当のチャーハン率の高いわたしです(爆)
おかず思いつかなくてさ~(;;・∀・)ゝ

  • チャーハン(卵・白飯・人参・玉ねぎ・ウインナー・青ネギ・塩・胡椒・鶏ガラスープ顆粒・醤油)
  • えのき茸のナンプラー炒め
  • ウインナー
  • 白菜のおかか和え
  • 梅酢のハート大根

20091107bento1

食材のウインナーがかぶっているところはスルーで(笑)

|

« カレースープdeロールキャベツ | トップページ | 休日のランチメニューのようです »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ハート大根がアクセントになってて可愛い(・∀・)イイ!

それにしても、ニコさんの旦那さんの会社って
相当なアホアホ会議好きなんですねー。
うちの会社はせいぜい、月1回だからまだマシか?
このアホアホ会議をやる事で年に2回
部員人数×3000円の会議費が出るので
(個人に貰えるなら嬉しいけど、部署あての支給だからね)
無い議題を無理やり作って時間の無駄してるんですよー。
で、その年2回の3000円を夏の暑気払いと冬の
忘年会の会費の足しにしてるんだよ。いや、会費が少なくて
済むのはいい事だけど、就業後の拘束が嫌なんです。

投稿: 焼き鮎 | 2009年11月 7日 (土) 14時21分

ニコさん  こんにちは♪

あはは・・・・
今日も例の会議なの?^^
チャーハン弁当に そのピンクのハート いいね♪
とっても可愛い~^^

> ニコさんは モスが好きみたいだね~^^
私 もう~何年も行ったことないな~
モスのハンバーガーも美味しいもんね。

あのチューリップの型はね~
100均のだよ (^^)
カレンダー ありがと (^^)でもちっちゃいよ^^;

投稿: mana | 2009年11月 7日 (土) 17時08分

★焼き鮎さん

可愛いですか(≧m≦) ありがとうございます♪(≧∇≦)
比較的明るい色目のお弁当だとハート大根が浮きませんね(笑)

そうなんですよ~アホアホ会議好きです・・・
まぁ実際のところアホなのは経営者だけなんですがね( ̄◆ ̄;)
一番トップがアホだと会社がえらいことになります
うちのだんな様、よく続けていると感心しています
現に某脱落者1名いますし(爆)(^-^;

終業後の拘束はいやですよね~
うちなんか休日拘束ですよーーー!
ほんとひどすぎてあきれて物が言えません・・・

投稿: ニコ | 2009年11月 9日 (月) 12時26分

★manaさん

チャーハン弁当には思いの外ピンクのハートが似合います(笑)
お弁当の色目が明るいから目立たないのかなぁ?
でも可愛らしくできてよかったです♪(*^-^)

モスは平均的においしいのでチョイス率高いです(笑)
フレッシュネスバーガーとかサブウェイとかも好きです♪
ファーストキッチンのフレーバーポテトとかも好きですね~
うちのだんな様がジャンク好きだから影響受けちゃいました(笑)

チューリップ型、100均で見かけたことある~~!
あれなのね!やっぱり今度買っちゃおうかな♪(*^m^)

投稿: ニコ | 2009年11月 9日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32110553

この記事へのトラックバック一覧です: チャーハン率:

« カレースープdeロールキャベツ | トップページ | 休日のランチメニューのようです »