« すだち入れすぎて | トップページ | 同じ大きさになるよう »

2009年11月11日 (水)

お腹がすいたとおっしゃった

2009年11月10日 の 晩ごはん

生秋鮭を自分で塩を振って塩焼きに
ちょっとかもめ食堂を思い出して(笑)

豚汁は具だくさんでたくさん作ります
そして明日も食します(笑)

今日もぷよぷよ対策で少なめ晩ごはん(。・w・。 )

  • 塩鮭
  • もやしの明太子醤油炒め
  • 豚汁(水・にぼし・大根・ごぼう・人参・玉ねぎ・じゃがいも・もやし・みょうが・ねぎ・豚肉・味噌・青ネギ)
  • 白飯
  • バナナヨーグルト

20091110ban1

だんな様、お昼もとても少なかったそうで
食後1時間半でお腹がすいたとおっしゃったΣ(;・∀・)

そしてチキンラーメンを食べるのであった(爆)(;´▽`A``

|

« すだち入れすぎて | トップページ | 同じ大きさになるよう »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~ぷよぷよ対策で少なめだったのねぇ~
おっ、ここにも鮭がぁーーー!!!
ヘルシーなメニューだね。
ウチも鮭だよぉ~ニコさん(*゚▽゚)ノ
参ったよ、又一緒! モヤシまで一緒だよ(笑)

↑左2つは揃ってるもよう‥
 右端はちょっとメタボか‥(笑)

投稿: orihime | 2009年11月11日 (水) 22時29分

★orihimeさん

ぷよぷよ対策で少なめにしたんだけど・・・
食後にチキンラーメン食べてたんじゃ意味ないよね(爆)(^-^;

お、また一緒でしたか~(笑)
なんだかおもしろいですね(゚m゚*)
でもorihimeさんちの鮭は豪華だね~♪

わははは・・・・
頑張ってはみましたがやっぱり全部揃わないね(笑)
全く同じものを作ることができない人なんですわたしって(;´Д`A ``

投稿: ニコ | 2009年11月12日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32170511

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がすいたとおっしゃった:

« すだち入れすぎて | トップページ | 同じ大きさになるよう »