« 同じ大きさになるよう | トップページ | まんま詰めただけ »

2009年11月12日 (木)

梅味噌チーズチキンカツ

2009年11月11日 の 晩ごはん

鶏肉に梅味噌とチーズを挟んでカツにしてみました
これはなかなかいけますね♪(。・w・。 )

だんな様には鶏胸肉1枚をどどど~~~んと(笑)
「今日は何かあったの?!」
って言われました(爆)(;´▽`A``

すごいボリュームとなっただんな様用のチキンカツ
気に入ったご様子で喜んで食べておりました( ̄▽ ̄)

  • 梅味噌チーズチキンカツ
    (鶏胸肉・梅味噌・スライスチーズ)
  • 小松菜のゴマ和え
  • 豚汁
  • 白飯

20091111ban1

今日はチキンラーメン食べなくていいでしょう?(笑)

|

« 同じ大きさになるよう | トップページ | まんま詰めただけ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

梅味噌とチーズの組合せも美味しそうねぇ(^ー゜)♪
こんだけのボリューム、そりゃ~ダンナ様も
さぞかしお喜びらなられた事かと(笑)
ムネ肉使用だとねカロリーダウンだから
ぷよぷよ対策範囲内だしね。

わかった!
この前は、魚だったから満足感が足りなかったのかも‥。
だからチキンラーメンに走った‥とか?(笑)

↑ リンゴのケーキ、上品で綺麗な色ですね~
読んでると甘さ足りないようだったから
ジャムつけるといいのにって思っていたら‥
付けて食べたんですね(^ー゚)♪

最近のメニュー被りと言い、意思の疎通が出来てますねっ、私達♪

投稿: orihime | 2009年11月12日 (木) 22時13分

★orihimeさん

結構いけました♪ 梅味噌チーズ(笑)
写真は私のだけどだんな様はこれの3倍はあったな(爆)
鶏胸肉も皮と脂肪は取ったから一応OKかと・・・
っていってもカツだからな~カロリーはちょっとあるかも^^;

魚ってのもあるし量もかなり少なかったし
だってだんな様が「ご飯と味噌汁だけでいい!」なんていうから
本気でぷよぷよ対策に取り組みたいんだと思ってさ~
ちょっと減らし気味にしたら減らしすぎました(笑)(;´▽`A``
その反動がチキンラーメンです(爆)( ̄◆ ̄;)
いかんいかん・・・逆効果(;´Д`A ```

思ったよりもがっつり入れてよかったかもりんごジャム(笑)
その分クリームチーズをがっつり入れちゃいました(^-^;

投稿: ニコ | 2009年11月13日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32183449

この記事へのトラックバック一覧です: 梅味噌チーズチキンカツ:

« 同じ大きさになるよう | トップページ | まんま詰めただけ »