« 百もないかもしれない | トップページ | あなたとっても器用ね »

2009年12月 4日 (金)

黒ごま多すぎましたか?

2009年12月4日 の お弁当

もれなく昨日のトンカツが入ります
だんな様の好きなごまマヨ醤油和えも入ります
隙間はエリンギとブロッコリーにまかせます( ̄▽ ̄)

おっ、今週は一品料理じゃなかったぞ(笑)

  • 一口トンカツ
  • カニかまとかぶの葉のごまマヨ醤油和え
  • だしまきたまご
  • エリンギとブロッコリーのXO醤炒め
  • 白飯(ごま塩)

20091204bento1

黒ごま多すぎましたか?(爆)Σ(;・∀・)

|

« 百もないかもしれない | トップページ | あなたとっても器用ね »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん こんにちは♪

あははは・・・・
トンカツの次の日は お弁当もトンカツって決まってるんだね^^
ゴマは これくらいでも美味しいよね^^
キャベツの千切りだよ~^^ 大丈夫(^_^)
抹茶のバームクーヘンに 興味津々♪

> あのラーメン 本当に辛かったんですぅ~(T_T)
しかもね 白髪ねぎ入れすぎて・・・・・
お口の臭いが気になりました^^ゞ (笑)

投稿: mana | 2009年12月 4日 (金) 16時49分

★manaさん

だいたい揚げ物は余分に作ってお弁当に回します(笑)
楽々大好き主婦です(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)
そっか、ごまの量大丈夫ですか(笑)

いやいや、千は切ってませんね、きっと百も・・・
千切りっていつまで経ってもきれいに切れません( ̄◆ ̄;)

抹茶ばうむ、ほんのり抹茶が香っておいしいですよん♪

見るからに辛そうな色してましたもんねあのラーメン(笑)
あはは、臭いも気になりましたか(笑)
次は辛すぎず入れすぎずでおいしいラーメンですね♪^^

投稿: ニコ | 2009年12月 5日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32475549

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ごま多すぎましたか?:

« 百もないかもしれない | トップページ | あなたとっても器用ね »