« グリーンカレー辛っっっ!!! | トップページ | 自家製チャーシュー丼 »

2009年12月 7日 (月)

本十割生そば

2009年12月6日 の 晩ごはん

だんな様がお土産に買ってきてくれた本十割生そば
信州戸隠のそば粉100%のおそばです
これとってもおいしいんです♪

だんな様の好物のざるそばと
私の好物のカキフライで夢の競演ごはん(笑)

  • 本十割生そば
  • カキフライと自家製タルタル
  • 塩ゆでむかご

20091206ban1

以前居酒屋でおいしいおそばを塩とすだちで食べて
とってもおいしかったのでまねっこして食べてみました
う~ん♪ とっても美味~(◎´∀`)ノ

久しぶりのカキフライ
う~ん♪ とってもおいしい~ヽ(´▽`)/
自家製タルタル最高~(*゚▽゚)ノ

でもこのカキ大粒と極小粒が混じってました
ちっっ!(○`ε´○)ヤラレタ・・・
極小粒は大粒の下の忍ばせました(笑)

|

« グリーンカレー辛っっっ!!! | トップページ | 自家製チャーシュー丼 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

塩とすだちでおそばって、新鮮ですね~!
美味しいおそばの味がしっかり楽しめそう♪
カキフライもおいいな~。
天ぷらそばならぬ、フライそばだぁ(〃∇〃)笑

日記コメ、ありがとう!
寅まん、やっちゃいました…
だって、友達が「その姿、撮りたい!!」って言うから…
ついついカメラ用スマイルです。

投稿: あべ | 2009年12月 8日 (火) 10時17分

★あべさん

そうなんです!おそばの味を楽しむならすだちと塩はおすすめ♪
さっぱりおいしいですよ~
添付のつゆもがっつり味でなかなかでしたよ( ^ω^ )
カキフライもおいしかったです♪
タルタルいっぱいつけて贅沢にいただきました(笑)

寅まんは衝撃的でしたよ(爆)
笑顔なとこがまた印象的すぎるわ(;´▽`A``
楽しそうだけど(笑)

投稿: ニコ | 2009年12月 8日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32522075

この記事へのトラックバック一覧です: 本十割生そば:

« グリーンカレー辛っっっ!!! | トップページ | 自家製チャーシュー丼 »