« いたるところに昆布が | トップページ | 久しぶりの夕食作り »

2009年12月15日 (火)

では調理よろしく

2009年12月15日 の お弁当

今日もインスタントラーメンを作っていただきます(笑)
昨日の炊き込みご飯も入れときましたよ

では調理よろしく(・∀・)

  • とんこつラーメンセット(とんこつラーメン・白菜・人参・玉ねぎ・ねぎ・ウインナー・メンマ)
  • 炊き込みご飯

20091215bento1

メンマも入ってます( ̄▽ ̄)b

風邪が長引いていたので病院へいってきました
さらにだんな様の隣の同僚が新型インフルの可能性あり∑(゚∇゚|||)
だんな様は今のところ元気ですが(;´▽`A``
もしものことがあるといけないとのことで
私は風邪治療も兼ねて実家に一時避難することにしました

だんな様にインフルが移りませんように(>_<)

|

« いたるところに昆布が | トップページ | 久しぶりの夕食作り »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい (o・ω・)ノ))
御実家でポカポカゆるーりと養生できますように。
そして、ニコさん旦那様が感染しませんように・・・。

明日は予定があるので駄目ですが。
明後日は私もインスタントラーメン、やりますよ!!

投稿: 焼き鮎 | 2009年12月15日 (火) 23時05分

★焼き鮎さん

ただいま~
実家で数日寝込んでましたがやっと楽になり戻って参りました
ぽかぽかゆる~りと養生してよかったです(*^-^)
今のところだんな様も元気なようなので大丈夫かと・・・

お!会社でインスタントラーメン作られましたか?
家で作るより会社で作る方がなんかおいしいような気がする(笑)

投稿: ニコ | 2009年12月18日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32617568

この記事へのトラックバック一覧です: では調理よろしく:

« いたるところに昆布が | トップページ | 久しぶりの夕食作り »