« たまにはいいなぁカリフラワー | トップページ | 百もないかもしれない »

2009年12月 4日 (金)

抹茶ばうむ

そういえば、だんな様から静岡のお土産をいただきました
抹茶ばうむ♪

お米バームに引き続きまたもやバームクーヘン(笑)
さすがバームクーヘン好きのだんな様チョイスです(^-^;
お米バームは私がおねだりしたんだけど・・・Σ(;・∀・)

20091203maccyabaumkuchen1

きれいに二層に分かれてます
封を開けるとふんわり抹茶の香り♪

うん!しっとりおいしい♪( ̄▽ ̄)

20091203mikancandy1

あと三ヶ日みかんキャンディもいただきました(笑)

|

« たまにはいいなぁカリフラワー | トップページ | 百もないかもしれない »

日常」カテゴリの記事

コメント

三ケ日みかんキャンディ可愛いねー。
熱海の親戚からお歳暮で三ケ日みかん
いただくけど、高級なんだよねぇ・・・。

なにげに写り込んでるよつばと!9巻(゚ー゚)

投稿: 焼き鮎 | 2009年12月 4日 (金) 14時08分

★焼き鮎さん

有名ですよね、三ヶ日みかん( ^ω^ )
食べたことあったっけかな?(笑)
ドロップ缶に入ってるとこがなんともかわいいですよね♪

するどいね~(笑)
よつばと!9巻はだんな様の所有物( ̄ー ̄)

投稿: ニコ | 2009年12月 5日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32475369

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶ばうむ:

« たまにはいいなぁカリフラワー | トップページ | 百もないかもしれない »