« きれいにまとわりつくんですね | トップページ | 鍋を強行 »

2009年12月11日 (金)

簡単にミートスパゲティ

2009年12月11日 の 晩ごはん

また今日からだんな様は出張です(u_u。)
実家に帰ろうかと思ったけど
外は雨だし風邪気味だし用意して出掛けるのがめんどくて
今日はおうちでおとなしくしていました(*_ _)

そして一人晩ごはん
ある食材で簡単にミートスパゲティ
ちょうど冷凍ストックのトマトソースがあったので利用
おいしくできました( ̄ー ̄)

  • ミートスパゲティ
  • 千切りキャベツとミニトマト
  • サンふじりんご

20091211ban1

早く風邪治らないかなぁ・・・(´Д⊂グスン

|

« きれいにまとわりつくんですね | トップページ | 鍋を強行 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ニコさん
もしかして‥ニコさん!
他の方のコメントを読ませて頂いて‥
‥そうなんですか~よかった~(*^_^*)
余計なことを言ってたらゴメンね

遠くに住んでいて なんのお役にも立てないけど
私でできることがあったら‥なんて‥ないと思うけど
なんて言っていいのかな~
とにかく 早く風邪が治るといいね
でもでも あまり神経質にならないでね
大丈夫~大丈夫(*^^)v

投稿: tukusi | 2009年12月12日 (土) 13時23分

★tukusiさん

ありがとうございます(*^-^)
いろいろと複雑な心境だったんで報告はしてませんが
またの機会に報告しますね

ブログだけのやりとりだけど
ブログ仲間はみんなとても優しくてあったかくなります
PCという無機質な繋がりだけど血の通ったつながり
なんか不思議で、でも何故かかけがえのないものに思えます
こんな風にコメントをいただけるだけでとても嬉しいです♪

今日は一日中寝てたので少し楽になってきました
でもわたし風邪ひくと長引くタイプだからな~・・・
十分養生してあったかくしておとなしくしています(笑)

投稿: ニコ | 2009年12月12日 (土) 20時18分

ニコさん旦那様、出張多いなー。
今度は何日までですか?
早く帰って来てくれるといいね。
それと、ニコさんの風邪も早く良くな~れ~!!
体、冷やさないようにね。温かくしてね~
私にも伝染させてはくれまいか??(*´v゚*)ゞ

いや、そんな簡単には無理か (゚ー゚;

投稿: 焼き鮎 | 2009年12月12日 (土) 22時49分

★焼き鮎さん

冬は繁忙期だから忙しいだんな様です
今日やっと帰ってきますよ~~。゜゜(´□`。)°゜。
だんな様の風邪は治った様子・・・
わたしの風邪もついでに引き受けていただこうかしら(爆)

はい、冷やさないように温かくします(*^-^)
只今おこた生活真っ最中ですよ(笑)
了解!焼き鮎さんにもガンガン電波送っときます(v^ー゜)
今年も来年も幸せな素敵な年となりますように☆

投稿: ニコ | 2009年12月13日 (日) 15時13分

風邪、大丈夫ですか??
ご夫婦とも、早く治りますように…!

こういうときに冷凍のストックがあると安心・便利ですね!
ミートソースパスタ、すっごく美味しそうですvv

コメありがとう!
食事会、楽しかったですよ~。
職場の食事会は和風が多かったので今回はイタリアンに。
美味しかったです♪

投稿: あべ | 2009年12月14日 (月) 09時23分

★あべさん

ありがとう♪
だんな様の風邪は治りました~
でもわたしの風邪はしつこいです( ̄◆ ̄;)

冷凍ストックってあると便利ですよね♪
わざと冷凍ストックするために多めに作るもんね(笑)

職場の食事会楽しくてよかったね~
そうよね~そういうのってだいたい和食よね
イタリアンっていうのは新鮮でいいね( ^ω^ )

投稿: ニコ | 2009年12月14日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32573028

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単にミートスパゲティ:

« きれいにまとわりつくんですね | トップページ | 鍋を強行 »