« 残り食材使い切り大作戦 | トップページ | 健やかに元気に育ちますように »

2009年12月30日 (水)

神戸南京町で食べ歩き

2009年12月30日

だんな様のご実家に帰省する途中に
神戸南京町に遊びに行ってきました~(◎´∀`)ノ

前夜は神戸牛を余すことなく堪能♪
おいしかった~(≧∇≦)
そして翌日は神戸南京町で朝から食べ歩きです( ̄▽ ̄)

20091230kobenankin1

わたしはお初の南京町♪

20091230kobenankin2

你好謝謝(笑)

20091230kobenankin3

南京町広場にやってきました
さて、お目当ての食べ歩きを始めましょう♪

20091230kobenankin4

まずは老舗の老祥記へ突入!(*゚▽゚)ノ

20091230kobenankin5

目指すはもちろん豚饅頭~(◎´∀`)ノ

20091230kobenankin6

できたてアツアツの豚まん♪
もう香りだけでよだれが・・・(´ρ`)

もちろんお味は最上級ヽ(´▽`)/
皮もっちり肉汁しっとりのうまうま豚まん♪

20091230kobenankin7

わたしは3つ、だんな様は5つを制覇(笑)
ごちそうさまでした~人( ̄▽ ̄)

20091230kobenankin8

続いてはふかひれラーメンだ!(*゚▽゚)ノ

20091230kobenankin9

ちょっとふかひれが見当たりませんが(爆)Σ(;・∀・)
でもとろ~りスープがおいしかったですよ♪

20091230kobenankin10

派手な市民トイレも見学

20091230kobenankin11

とってもおいしゅうございました神戸南京町( ̄▽ ̄)v

|

« 残り食材使い切り大作戦 | トップページ | 健やかに元気に育ちますように »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32879926

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸南京町で食べ歩き:

« 残り食材使い切り大作戦 | トップページ | 健やかに元気に育ちますように »