« 味噌クリームスープdeロールキャベツ | トップページ | 簡単にミートスパゲティ »

2009年12月10日 (木)

きれいにまとわりつくんですね

2009年12月10日 の お弁当

おにぎりです、簡単でいいですな(笑)
海苔ではなくとろろ昆布に初挑戦♪
意外ときれいにまとわりつくんですね

風合いが変わっててよろしおすな( ̄▽ ̄)

  • おにぎり3種
    (鮭と白ごま・黒ごまとめかぶとろろ昆布・梅干)
  • ウインナー
  • 椎茸の抹茶塩ソテー
  • キャベツの梅ソテー
  • ミニトマト

20091210bento1

だんな様の風邪が悪化した模様・・・
お昼は食べられなかったご様子(u_u。)

大丈夫かなぁ(´・ω・`)ショボーン
避難しなくて大丈夫?との優しいだんな様からのメール
マスク常用であなたに近づかないようにするから(;´▽`A``
うつらないように注意しなくちゃな(゚ー゚;

|

« 味噌クリームスープdeロールキャベツ | トップページ | 簡単にミートスパゲティ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん こんにちは♪

↓ アップルパイに釘付けです。
めっちゃ 美味しそう~
ラーメンも旨そうだし^^

カールがかわいいよ~
そんなのがあるんだね~♪

とろろ昆布のおにぎり・・・ なんか良いよね。
私も好きですよ~^^
朝ご飯に食べたりしているな~
お弁当にも良いね (^_-)☆

> そうなの? 作ったことない?
私もジャーマンポテト、久しぶりだったけど
美味しいよ~^^
昨日 息子は、 熊本だったんだけど、
雨の確率 80%でしたよ^^;
さて 土産話はどうでしょう~^^

そうか そうか・・・・
それは良かった。(*^_^*) もう~安定○なのかな?
これからますます寒くなるはずだから 身体を冷やさないようにね♪

投稿: mana | 2009年12月10日 (木) 18時22分

★manaさん

頑張って作りましたよ~遅いっつーの(笑)
めんどいですね~タルトって、かなり疲れました(;´Д`A ```
あの傷りんごはあと1個残ってます(笑)
次はアップルパイに挑戦かな~♪
さ~ていつの話になることやら(爆)

ラーメンはことのほかだんな様が気に入ってました(笑)
かわいいカール見つけて気分上々♪upwardright
とろろ昆布おにぎりは見た目が新鮮でとてもよかったです
今度私も食べてみるかな(笑)

そうなんですよ~作ってないんですよ
何かとポピュラーなジャーマンポテトなのに(^-^;
これは制覇しないと!!(* ̄0 ̄)ノ
80%雨か~・・・それはちょっと残念ですねぇ
でもいっぱいすてきな思い出が作れるといいですね♪

えへへ(*´v゚*)ゞ そうですお察しの通り
みんなするどいな~
でも今ちょっと風邪気味なんです・・・(´Д⊂グスン
頑張って治さないと!!

投稿: ニコ | 2009年12月11日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32558095

この記事へのトラックバック一覧です: きれいにまとわりつくんですね:

« 味噌クリームスープdeロールキャベツ | トップページ | 簡単にミートスパゲティ »