« あなたとっても器用ね | トップページ | グリーンカレー辛っっっ!!! »

2009年12月 5日 (土)

現地でラーメン作るんですと

2009年12月5日 の お弁当

お休みだったのに急遽仕事になっただんな様(;-ω-)
現場寒いから現地でラーメン作るんですと~
鍋小さいから具はいらないんですと~

ついでにおにぎりも所望されたので作っておきましたよ

  • とんこつラーメン
  • おにぎり2種
    (すきやきふりかけ・のりたまふりかけ)

20091205bento1

ついでに抹茶ばうむと味しらべも入れておきましたよ(笑)

|

« あなたとっても器用ね | トップページ | グリーンカレー辛っっっ!!! »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん こんにちは♪

ふふ いつものラーメン弁当ですね^^
寒いから出来たての熱々ラーメンは また乙ですね~
↓ あはは・・・
リンゴの皮 嫌いなのね^^;

> お返事が遅くなってごめんね。
三枚肉って 沖縄の言い方かしら?
ちょっとカロリー高めだけど、味があって美味しいのよね^^;
私は一切れだけよ~ん (^_^)v

息子は、今日旅立ちましたよ^^
興奮して眠れなかったみたい (*^_^*)

投稿: mana | 2009年12月 7日 (月) 10時15分

★manaさん

はい、いつものラーメン弁当(笑)
ちなみに今日もラーメン弁当ですよ(爆)(;´▽`A``
でも会社で出来たて熱々を食べられるのは幸せかも(笑)

そうなんです、皮が口の中に残るから好きじゃないんですって
でも今度はきっと食べると思う(笑)Σ(;・∀・)

ウィキにちゃんと載ってたからきっと私が無知なだけかと(笑)
あの脂身はかなり高カロリーですよね~
でも角煮もチャーシューもおいしいんですよね♪
え~!一切れだけなの?よく頑張った!manaさん(^-^;

そっか~興奮して眠れなかったのか~(笑)
楽しい旅になるといいですね♪(*^-^)

投稿: ニコ | 2009年12月 7日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32496018

この記事へのトラックバック一覧です: 現地でラーメン作るんですと:

« あなたとっても器用ね | トップページ | グリーンカレー辛っっっ!!! »