« 何だかクリスマスディナーっぽい | トップページ | 残り食材使い切り大作戦 »

2009年12月27日 (日)

自分まくら

だんな様にクリスマスプレゼントを頂きました(*^▽^*)

それはこれ♪

20091227christmaspresent1

“自分まくら”

自分のサイズに合わせて作るオーダーメイドの枕
実はとんでもなく素晴らしいお値段のする枕なのです(;´▽`A``

だんな様に「クリスマスプレゼントは何がいい?」と聞かれ
「肩のこらない枕がほしい」と答えました
以前からずっと肩こりに悩まされていたわたし
今ある枕では高すぎるためビーズクッションで寝ていたので
そろそろきちんとした枕がほしいなぁと思っていたところでした

寝具用品店にいって自分のサイズを測ってもって
自分に合う市販の枕を買ってもらうつもりでいたわたし
ところが売り場のピローアドバイザーの方から
「市販の物では自分に合う枕はまず無理です」と言われ
オーダーメイドの枕を勧められました

でもかなりのお値段だったので躊躇していた私に
だんな様は「オーダーメイドでお願いします」といってくれました
「すごく高いのに・・・いいの?」と私がたずねると
「きっとこうなるだろうと思ってたから許容範囲内」
とだんな様はあっさりと答えました

・・・・・・・(;´▽`A``

ありがとう(≧∇≦) とっても嬉しいです♪
だんな様、本当に本当にありがとう~(◎´∀`)ノ

そしてその夜の私はもちろん快適な眠りにつけたのでした
床に入ってから3分以内にはすっかり眠りにおちてました(笑)

そんな高級枕をプレゼントしてもらった私
一方のだんな様のクリスマスプレゼントは・・・なに?(゚ー゚;
「まぁ、ブルーレイの代わりで買ったプレステ3でいっかぁ」
と自分で答えるだんな様なのでありました(笑)

うち用プレステ3と私用高級枕・・・Σ(;・∀・)
確かに値段だけで言えばどっこいどっこいですけどね(;´▽`A``

|

« 何だかクリスマスディナーっぽい | トップページ | 残り食材使い切り大作戦 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32770706

この記事へのトラックバック一覧です: 自分まくら:

« 何だかクリスマスディナーっぽい | トップページ | 残り食材使い切り大作戦 »