« 一緒に鍋をつつきましょう | トップページ | 超いろんな出汁が出まくって »

2010年1月18日 (月)

体力消耗を避けるため

2010年1月18日 の お弁当

体力消耗を避けるため簡単ホットドッグ(笑)
でもやっと起き上がれるようになりましたよ(^-^;
しんどかった風邪もやっと回復に向かったようです

  • ホットドッグ
    (刻み玉子マヨ+ブロッコリー)
    (ウインナー+キャベツサルサ)

20100118bento1

ホットドッグ用のパンが安かったんですよ(笑)

|

« 一緒に鍋をつつきましょう | トップページ | 超いろんな出汁が出まくって »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

おぉ、お元気になられたのですね。
よかった、よかった!
まだしばらくは寒さがぶり返したりするみたいだから
油断できないですね。
くれぐれもお大事に♪

投稿: Kei | 2010年1月19日 (火) 14時45分

ニコさん こんにちは♪

もう 大丈夫ですか?
風邪ひいて 薬とかも飲めないから大変だよね~。
お友達の妊婦さんはインフルエンザにかかって
大変だったって話していたよ。
今は暖かくなっているけど 週末からまた冷え込むみたいよ~
寒暖の差があるから 気をつけてね。
ホットドッグ、久しぶりだわ~ 最近食べてなかった^^
↓お鍋も 美味しそう。 牡蠣と真鯛なんて 贅沢だ~。
栄養のあるものいっぱい食べて、体力つけてね。

> ピーマンが嫌いじゃなかったら
カレーにピーマン ぜひ(^_^)v
なかなか これが美味しいのよ~

へ~ ドリカムのみわちゃんも 雪だるまを?
ゆきちゃんだなんて 可愛い~ (*^_^*)

投稿: mana | 2010年1月19日 (火) 16時07分

★Keiさん

やっと元気になれそうです(笑)
油断するとすぐ風邪ひくなぁ・・・

わたし風邪ひきやすいんですよねぇ
それにかかったら治りにくい・・・( ̄◆ ̄;)

今後は十分気をつけたいと思います(^-^;

投稿: ニコ | 2010年1月19日 (火) 16時34分

★manaさん

はい、なんとか回復しています
あ、でもお医者にいってお薬飲んでましたけどね(;´▽`A``
妊婦さんがインフルエンザはかなりきついですよぉ
・・・・わたしも気をつけなくちゃ(゚ー゚;

ホットドッグは簡単でおいしいですよね♪
簡単がお得意なわたしは登場回数多いです(笑)
お鍋もおいしかったです( ̄▽ ̄)
いろんな出汁がでてやっぱり鍋は深いですよね
栄養補給にはもってこいなお料理だな(笑)

カレーにピーマン♪
ピーマンが安くなったらやってみます(爆)
たしかテレビでそういってたはずですドリカムみわちゃん
引っ越すとき一番ゆきちゃんの引越しが大変だったって(笑)

投稿: ニコ | 2010年1月19日 (火) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33033511

この記事へのトラックバック一覧です: 体力消耗を避けるため:

« 一緒に鍋をつつきましょう | トップページ | 超いろんな出汁が出まくって »