« 里芋カレーグラタン | トップページ | ブロックを買いました »

2010年1月29日 (金)

冷凍庫の端っこで

2010年1月29日 の お弁当

なんかメインになるおかずないかな~
と探してたら冷凍庫の端っこで見つけましたナゲット(笑)
今日も楽ちんができてよかったわん( ̄▽ ̄)

  • おからチキンナゲット(マヨ&ケチャップ)
  • 玉ねぎと人参とちくわの出汁醤油あんかけ
  • 白菜のおかか和え
  • 白飯(たまねぎふりかけ)
  • みかん

20100129bento1

正月の帰省時に淡路SAで買った“たまねぎふりかけ”
味見した時ほどの感動がうちでは感じられません(笑)

|

« 里芋カレーグラタン | トップページ | ブロックを買いました »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん こんにちは♪

分かる!
外で味見して買った時は めちゃ旨!
って 思って買ったはずなのに・・・・
家で食べるとそれほどでもない?
そんな時あります~~~~
あれって 何なんだろうね・・・・ 気分とかで味も違うのかな?
↓ 里芋のカレーグラタン めっちゃ美味しそう~。

>キャベツとささみは、和風ドレッシングをかけて食べました^^
中華なのに・・・・・(笑)

親子って、変なところが似るのね・・・^^;

そっか!
お腹がじゃまして 爪が切れないんだ~(笑)^^;
確か うちの叔母さんも爪が切れないって 嘆いていたな~
あっ それは太りすぎで お腹がじゃましているんだけどね・・(爆)

投稿: mana | 2010年1月29日 (金) 16時51分

ブログの登録のお願い
ニコさん、こんばんわ。「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。

投稿: | 2010年1月29日 (金) 23時55分

★manaさん

あ、manaさんもあります?そーゆーこと(笑)
味見して神戸牛ふりかけか玉ねぎふりかけか迷って
玉ねぎふりかけの方にしたんだけど・・・(^-^;
味見したときは「うまっ!」って二人とも思ったんだけどね(笑)
なぜだかあの味がうちでは感じられないのは何故なんだろ?

里芋がめちゃくちゃうまいです(◎´∀`)ノ
さすが新潟五泉産の里芋「帛乙女」あっぱれです!(・oノ)ノ

そっか~和風ドレッシングね♪
わたしもドレッシングかな~って思ってたんだ^^

親子ってへんなとこ似るんだ・・・
どうしよう、わたしのへんなとこ似たら(爆)Σ(;・∀・)
お子はだんな様似であることを祈ります(笑)

そうそう、靴下はくのもしんどいんですよね~
やっぱり妊婦さんは大変ですね(;´▽`A``

投稿: ニコ | 2010年1月30日 (土) 11時03分

★女性ブログランキングさん

コメントありがとうございます
また検討してみますのでもしご縁があれば宜しくお願いいたします

投稿: ニコ | 2010年1月30日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33167077

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍庫の端っこで:

« 里芋カレーグラタン | トップページ | ブロックを買いました »