« 塩カルビなのにイカ | トップページ | 言わなきゃわかんないよ »

2010年1月14日 (木)

肉じゃがメイン

2010年1月13日 の 晩ごはん

今日は肉じゃがメイン
いつもよりお肉を多めに入れました
今日はじゃがいもが崩れずおいしくできましたよ( ̄▽ ̄)

この肉じゃがのお肉とお味噌汁の豆腐で
たんぱく質を摂ってくれたまえ、だんな様(笑)

昨日の味が濃すぎたひじきの煮物
ご飯に混ぜてひじきご飯にしました
それ用に作ったかのようによく馴染みました(;´▽`A``

  • 肉じゃが(じゃがいも・人参・玉ねぎ・牛肉・こんにゃく)
  • 小松菜のゴマ和え
  • 豆腐とあおさのお味噌汁
  • ひじきご飯

20100113ban1

ひじきと小松菜で鉄分補給(^-^;

|

« 塩カルビなのにイカ | トップページ | 言わなきゃわかんないよ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32973292

この記事へのトラックバック一覧です: 肉じゃがメイン:

« 塩カルビなのにイカ | トップページ | 言わなきゃわかんないよ »