« 健やかに元気に育ちますように | トップページ | 星形人参で »

2010年1月 6日 (水)

焦がしましたけど

2010年1月5日 の 晩ごはん

久しぶりの夕飯作り
じゃがいもがわんさかあるのでじゃがいも料理でも
作ったことがなかったジャーマンポテトに挑戦

ベーコンがかりかりし過ぎました(爆)(;´▽`A``
じゃがいもに焦げ目をつけようとして炒めすぎましたΣ(;・∀・)
でも味はまぁまぁおいしかったです(笑)

  • ジャーマンポテト
  • かつ天とキャベツソテー
  • 大根とわかめのお味噌汁
  • 白飯

20100105ban1

かつ天も焦がしましたけど(爆)Σ(;・∀・)

だんな様が会社からお土産を持ってきました
他の会社の方からの北海道土産だそうで

20100105ban2

ハスカップジュエリー
北海道の一部の地域に自生する樹木の果実ハスカップ
その甘酸っぱいジャムとバタークリームをサンドして
チョコレートでおさえたクッキーだそうです

とっても高級な焼菓子って感じです
ついでにカロリーも高そうです(笑)
しっとりとしておいしかったです( ̄▽ ̄)

|

« 健やかに元気に育ちますように | トップページ | 星形人参で »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32880247

この記事へのトラックバック一覧です: 焦がしましたけど:

« 健やかに元気に育ちますように | トップページ | 星形人参で »