« 揚げたてとんかつ | トップページ | 塩カルビなのにイカ »

2010年1月12日 (火)

今後は気をつけます

2010年1月12日 の 晩ごはん

かつおのたたきが安かったので購入
もどりがつおでなかなかおいしかったです

鉄分不足を補うためにひじき
でもちょっと味が濃すぎました(笑)
明日はひじきご飯にでもします

  • かつおのたたき
  • ひじきの煮物
  • 小松菜の海苔和え
  • あおさのお味噌汁
  • 白飯

20100112ban1

かつおのたたき用にさしみ醤油とにんにくを用意したら
「ポン酢でしょ?」と言われた(゚ー゚;
「もう用意しちゃったし!」と思わず食ってかかる私(`◇´*)
半分はポン酢を用意しましたけどね

海のないところに住んでる私にとっては何を何で食べるか
未だに覚えられません・・・(;-ω-)ノ
普通は玉ねぎとポン酢だそうで
はい、わかりました、今後は気をつけます( ̄◆ ̄;)

|

« 揚げたてとんかつ | トップページ | 塩カルビなのにイカ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32969599

この記事へのトラックバック一覧です: 今後は気をつけます:

« 揚げたてとんかつ | トップページ | 塩カルビなのにイカ »