« 肉じゃがメイン | トップページ | もれなく »

2010年1月14日 (木)

言わなきゃわかんないよ

2010年1月14日 の お弁当

昨日のひじきご飯と煮物がもれなく入ります(笑)
余っていたにんにく入りさしみ醤油
炒め物の味付けに利用しました

うん!いけるんじゃない?(・∀・)
言わなきゃわかんないよ(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)ニャハ

  • 豚肉とキャベツのにんにく醤油炒め
  • だしまきたまご
  • じゃがいもと人参の煮物
  • ひじきご飯
  • みかん

20100114bento1

実家からもらったおいしいみかんをつけておきましょう♪

|

« 肉じゃがメイン | トップページ | もれなく »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

にんにく醤油、ナイスアイデア!
にんにく醤油って食欲沸き立つよねー。大好き。

今日はそちらも雪でしょうか?
こちらは予報の割にはあまり降ってないです。
昨日は恐ろしかったですけど・・・。
職場の隣にある比較的大きな飲食店の
電光看板が落下したり、その飲食店の倉庫の屋根が
剥がれて吹き飛んで行ったり怖かったです。
怪我人が出なくて良かったとおもいますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: 焼き鮎 | 2010年1月14日 (木) 16時44分

★焼き鮎さん

捨てるのもったいなくて利用しちゃいました(笑)
にんにく醤油はおいしいですよね~わたしも大好きです♪

午前中はずっと雪でしたよ~
出掛けたとたんに雪降り出すんだもんよ~まいったわ
そちらの雪は半端ないですよね((・(ェ)・;))
電光看板なんて落ちるんですね・・・雪の力って恐ろしい・・・
屋根が吹っ飛ぶなんてこっちは台風くらいかな(^-^;
ほんとに怪我人が出なくてよかったですね
焼き鮎さんもくれぐれもお気をつけて!
なんか吹っ飛んできたら一目散に逃げてくださいね(ノ;´Д`)ノ

投稿: ニコ | 2010年1月15日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32973350

この記事へのトラックバック一覧です: 言わなきゃわかんないよ:

« 肉じゃがメイン | トップページ | もれなく »