« 星形人参で | トップページ | スライスチーズハムパン »

2010年1月 7日 (木)

我が家の味を楽しみます

2010年1月6日 の 晩ごはん

だんな様のご実家から頂いたお餅
お餅大好物のだんな様はお雑煮が食べたいと所望された

うちではもはや定番になりつつある味噌クリームスープで
我が家の味を楽しみます(*^-^)

  • お雑煮
  • ポテトサラダ
  • 温やっこ

20100106ban1

帰省時に買ってきた青のりをたっぷりかけて♪
うま~い(◎´∀`)ノ

|

« 星形人参で | トップページ | スライスチーズハムパン »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

ニコさん、新年のご挨拶有難う。
こちらこそ、今年も色々と宜しくです。

そっか、春には母君なのですな。
嬉しい~(o^-^o)もう少しだけ二人の生活楽しんでね。
ストレス溜めずにリラックスした日々を・・・。

ねーねー。ニコさんのメールアドレスって
何処かにありますか?ご迷惑でなければ・・・。

投稿: 焼き鮎 | 2010年1月 7日 (木) 22時28分

しまった・・。
肝心な餅コメ、忘れてしまったよー!!

うちの夫も餅すきー。何個でも食べますわ。
元旦に4個の焼餅を提供したのですが
「足りない」とか言うし。でも、前年に「足りない」と
言われた私は追加で用意したんですが
「ごめん。やっぱ、お腹いっぱい」とか言われてね(`Д´)
今年も同じ状況になってました。まだまだ残ってるので
餅消費メニューが続くかな。取り敢えず今日は
大根の葉だけで七草粥もどき。貧相だけど、いいの(^-^;

投稿: 焼き鮎 | 2010年1月 7日 (木) 22時35分

★焼き鮎さん

ありがとうございます(*^-^)
このまま順調にいけば春には一応母になる予定です
不安もちょっとありますが・・・リラックスして頑張りますo(^。^)o

あ、メールアドレスは記載してないんですよ~
焼き鮎さんとこのコメにメアド飛ばしておきますね♪(*^ー゚)b

焼き鮎さんとこのだんな様もお餅好きなのね(笑)
うちのだんな様と一緒だ~うちも結構食べますよ
この時のお餅もだんな様は4個たいらげました(笑)
お餅って軽くいけそうだけど後でどっしりきますよね(^-^;

へぇ~七草粥もどきのお餅ね~いいかも!
でもうちは今年も七草粥は食べませんでしたけど(爆)Σ(;・∀・)

投稿: ニコ | 2010年1月 8日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32891949

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の味を楽しみます:

« 星形人参で | トップページ | スライスチーズハムパン »