« いもと玉ねぎが溶けました | トップページ | これ一品きりです »

2010年1月28日 (木)

カレーうどん

2010年1月27日 の 晩ごはん

カレーの残りでカレーうどん
カレーうどんのリメイクは初めてだな(。・w・。 )
冷凍うどんを使ってお手軽に
でも使ったのはきつねうどんだけどね(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)

orihimeさんからポンカンが届きました
みかんのように手軽に食べられるオレンジって感じ
とっても甘くておいし~い♪( ̄▽ ̄)
だんな様も「おいしい、すごく高級なのがわかる」
と言っておられました(笑)

実家に行ったらまた母に煮豆をもらいました(笑)
そしてカレーうどんのお汁がまた余りました(爆)Σ(;・∀・)

  • カレーうどん
    (カレーの残り・冷凍うどん・出汁・椎茸・ねぎ・白菜・醤油)
  • 母の煮豆
  • 白菜の塩昆布和え
  • ポンカン

20100127ban1

カレーの匂いよりポンカンの匂いの方が勝ってます(笑)(;´▽`A``

|

« いもと玉ねぎが溶けました | トップページ | これ一品きりです »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33158114

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどん:

« いもと玉ねぎが溶けました | トップページ | これ一品きりです »