« 言わなきゃわかんないよ | トップページ | ぐったりなので »

2010年1月15日 (金)

もれなく

2010年1月14日 の 晩ごはん

またまた風邪を引きました・・・_ノフ○グッタリ
前日の鼻水は花粉症かなって思ってたんですが
風邪だったのか・・・油断したなぁ(ノ_-。)

夕飯作るのが億劫だったので品数少ないです(^-^;
うちにある材料で簡単クリームシチューでも

カルシウム補給に毎日骨太を買ってみた
シチューにたっぷり加えます
なんかスキムミルクみたいな甘ったるい感じですね
やっぱ牛乳の方が好きかな(笑)(;´▽`A``

  • クリームシチュー
  • 豆腐と小松菜と大根としらすの青じそドレッシング
  • 白飯

20100114ban1

もれなくだんな様の風邪をもらう私・・・( ̄◆ ̄;)

|

« 言わなきゃわかんないよ | トップページ | ぐったりなので »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32997367

この記事へのトラックバック一覧です: もれなく:

« 言わなきゃわかんないよ | トップページ | ぐったりなので »