« 明治チョコレートリッチバージョン | トップページ | 豚肉と野菜のキムチ炒め »

2010年2月17日 (水)

ごちになったあさりで酒蒸し

2010年2月16日 の 晩ごはん

今日は野暮用を済ませてから実家へ
父にランチをごちそうになり
ついでに我が家の食材費もごちになる(爆)Σ(;・∀・)

夕方、気分が悪かったのでちょっと横になっていた
だから今日は簡単にできる晩ごはんに
ごちになったあさりで酒蒸しです♪( ̄▽ ̄)

  • あさりの酒蒸し
  • はっさくとミニトマトのサラダ
  • 白菜といか黄金とラディッシュの和え物
  • えのきと白菜のお味噌汁
  • 白飯
  • ハネジューメロンヨーグルト

20100216ban1

あさりの出汁うますぎ~(笑)

|

« 明治チョコレートリッチバージョン | トップページ | 豚肉と野菜のキムチ炒め »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント


ニコさん こんにちは♪

そう言えば、あさりって最近食べてないな~
酒蒸しだなんて アサリがめっちゃ旨い食べ方だわ(^_^)v
お腹も大きくなると、胃も上に押されて来るから
少し気分が悪くなったりするんだよね~
大事にね(^_-)☆

>近くなら 今日食べにおいで~~(^^)/
な~んて、出来るのにね(^―^)
とろみスープ、美味しいよ。
また冷えて来たから、身体を冷やさないようにね。

投稿: mana | 2010年2月17日 (水) 17時31分

★manaさん

うちもあまり買わないけど(笑)
ごちになったのでついつい買っちゃいました~安かったし♪
酒蒸しは簡単でおいしいですよね~わたしも好きです
色々なレシピ見てたんだけどね、まぁまた今度に(笑)
少し横になったらよくなったのでよかったです
ありがとうございます( ^ω^ )

近くだったらしょっちゅう行ってるかも(爆)
とろみスープはあったまっていいよね~
はい♪冷やさないように気をつけますo(*^▽^*)o

投稿: ニコ | 2010年2月18日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33409584

この記事へのトラックバック一覧です: ごちになったあさりで酒蒸し:

« 明治チョコレートリッチバージョン | トップページ | 豚肉と野菜のキムチ炒め »