« 保存容器じゃありません | トップページ | 余すところ無くカニを堪能 »

2010年2月20日 (土)

勘弁して頂こう

2010年2月19日 の 晩ごはん

冷凍庫がパンパンなので嵩張る食材から使っていきましょう
場所を占領してるのはやっぱお餅よねぇ(笑)
ということで今日は定番の味噌クリームスープでお雑煮♪

今日は検診で久しぶりに鉄注射も鉄材もなかったわ(笑)
でも鉄分補給のひじき煮は追加しておきましょう(;´▽`A``

  • 味噌クリームスープ雑煮
  • ひじきの煮物(ひじき・人参・椎茸・厚揚げ・ちくわ・水・白だし・酒・みりん・三温糖・醤油)
  • 長いもとキャベツとミニトマトの中華サラダ
  • バナナヨーグルト

20100219ban1

今日はメインがないわねΣ(;・∀・)
お餅好きのだんな様には雑煮メインで勘弁して頂こう(笑)

|

« 保存容器じゃありません | トップページ | 余すところ無くカニを堪能 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33445340

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁して頂こう:

« 保存容器じゃありません | トップページ | 余すところ無くカニを堪能 »