« 余すところ無くカニを堪能 | トップページ | かっ込めるどんぶり »

2010年2月21日 (日)

懐かしい給食の味ソフトめん

2010年2月21日 の ランチ

実家近くのスーパーで懐かしのソフトめんを発見!
初めて見た~!売ってるのね~ソフトめん(笑)Σ(;・∀・)

今日は懐かしい給食の味ソフトめんナポリタンだよ♪

  • ソフトめんナポリタン
  • パイナップルヨーグルト

20100221lunch1

なんか昔のソフトめんよりおいしくなってる(笑)Σ(・ω・ノ)ノ

昔はもっと太くてべちゃってした感じだったのに
このソフトめん結構いけます(笑)
時代と共にソフトめんも進化を遂げているのかしらねぇ

これならまた食べてもいいな~♪(・∀・)

|

« 余すところ無くカニを堪能 | トップページ | かっ込めるどんぶり »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

ソフト麺、やっぱり給食で食べたのと
お店で売ってるものって違うよねぇ。
製麺所が違うんだから当然と言えば当然なのかな。

私の場合、今売ってる物よりも給食で食べた
もうちょっと太目の方が好きかなーと思いました。
思い出効果で3割増位の補正が掛かってる気もするけど。

ソフト麺ナポリタンなんてのもあるんですねー。
私の住んでる町ではミートソースかカレー南蛮だったな。
事前に申し込みして500円支払えば中学校の
ランチルームで給食を食べられるみたいなんだけど
一人で中学校に給食を食べに行く勇気はない・・・。

投稿: 焼き鮎 | 2010年2月23日 (火) 09時57分

★焼き鮎さん

そちらでも売ってるんですね~
こっちではとんと見かけないのでテンションあがりました♪
やっぱり昔の給食の味とは違うんですね、ソフトめん

へぇ~そうなんだ、太めがお好きなのね♪
でも確かにあの味食べたら3割増でおいしいって思うかも(笑)

すっご~い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ミートソースとカレー南蛮なんて豪華じゃないですか!
売ってるのがソフトめんナポリタンでトマトソース付きでしたよ

なぬ~!中学で給食食べられるんですかー!Σ(・ω・ノ)ノ!
近くだったら絶対焼き鮎さん誘って行くのに!(。>0<。) (笑)

投稿: ニコ | 2010年2月23日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33473357

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい給食の味ソフトめん:

« 余すところ無くカニを堪能 | トップページ | かっ込めるどんぶり »