« 酢豚でもしましょうか | トップページ | なんてお手軽なお弁当 »

2010年2月26日 (金)

お久しぶりですホタテさん

2010年2月25日 の 晩ごはん

私の一人晩ごはん(´д`)、本日のだんな様は・・・
1000円生ビール飲み放題の居酒屋に行くんですと
はいはい、いってらっしゃい。(´-`)

スーパーでお買い得のホタテ発見!
あら、お久しぶりですホタテさん(笑)( ̄▽ ̄)
一人ご飯のくせにちょっとだけリッチな気分♪

でもだんな様が食べられないのはかわいそうなので
ちょっと残してお弁当に入れてあげましょうかね(^-^;

  • ホタテのバターソテー
  • 白菜の梅おかか和え
  • ほうれん草とカニかまのマヨポン酢和え
  • 納豆
  • 白飯

20100225ban1

今日は髪を切ってきました
これもお産準備の一つです(笑)
親にも切れって言われてたし・・・(^-^;

ずっとセミロングだった私
スパッとすっきりショートボブにしました
ここまで短くするのはそうだなぁ・・・
15~6年以来かも(爆)(;´▽`A``

頭かる~い!(・∀・)
シャンプーらく~!(・∀・)
乾くのはや~い!(・∀・)

さらにお風呂上がりにはオンザ眉毛となり
ちょっと若返ったわたしなのでした(笑)

|

« 酢豚でもしましょうか | トップページ | なんてお手軽なお弁当 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)w  な、生ビール
1000円飲み放題ですって・・・・。
いいなぁ・・・。生ビール、1000円だなんていいなぁ。

来月は血液検査に向けて禁酒生活に入ろうと思います。
検査終わったらまた飲むので意味無いんだけど。

投稿: 焼き鮎 | 2010年2月26日 (金) 14時44分

ホタテか~、いいねぇ。大好きv
だけどさ~・・・ホタテって収縮率高いじゃん。
火を入れるとちっちゃくなっちゃって。
食べ盛り2人のお腹を満たすには
いったいどれだけのホタテがいるんだよーぉ(泣
ということで、我が家もすっかりご無沙汰なのですよ。

投稿: たたる | 2010年2月26日 (金) 15時17分

★焼き鮎さん

1000円で生ビール飲み放題なんていいですよね~
わたしも飲めたらくっついて行ったのに(笑)
生4杯と焼酎3杯飲んだといってました、その後ウコンも(笑)

検査のための禁酒ね~(笑)
身体測定前のプチダイエットみたいだね♪^^

投稿: ニコ | 2010年2月27日 (土) 16時51分

★たたるさん

わたしもホタテ大好き♪(あんま買わないけど^^;)
そうそう!収縮率高いよね(爆)
ほんと小さくなっちゃうんだよね~牡蠣と一緒(笑)

食べ盛りのお腹を満たす食材ではないわね(笑)
うちはがっつりお肉だと満足しますね~我が家の肉大臣(^-^;

投稿: ニコ | 2010年2月27日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33539379

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりですホタテさん:

« 酢豚でもしましょうか | トップページ | なんてお手軽なお弁当 »