« 結構シリアルって | トップページ | ランチはリッチにカツサンド »

2010年2月28日 (日)

必ず「肉!!」と答えます

2010年2月27日 の 晩ごはん

何が食べたい?とだんな様にたずねると
必ず「肉!!」と答えます(笑)

だから今日の晩ごはんはお肉にしました(;´▽`A``
生姜焼き用の国産豚肉がお値打ちにゲットできたので♪
ついでにいかそうめんもゲット♪

  • 豚肉の生姜焼き
  • いかそうめん
  • さつま揚げとネギのごま油炒め
  • 大根と人参のゆずポン酢
  • お茶漬け

20100227ban1

お肉なのでだんな様ご満悦(笑)
久しぶりにちゃんとした生姜焼き用のお肉で作ったので
私もお腹のお子も満足(笑)

20100227ban2

だんな様は〆でお茶漬け

スライスチーズとお茶漬けの素とわさび
かよことヴァンプ将軍のさっと一品より
これがなかなかおいしいΣ(・ω・ノ)ノ!
このお手軽さでこのおいしさが出せるなんてあっぱれ♪

|

« 結構シリアルって | トップページ | ランチはリッチにカツサンド »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

何が食べたい?とだんな様にたずねると
必ず「トーフ!!」と答えます(笑)
だからそんな日の晩ごはんは鍋もしくは湯豆腐にしました(;´▽`A``
たぶん、「肉」って言われたことないと思う、私。
1号には毎日言われてるけど、ぎゃはっ。

投稿: たたる | 2010年3月 1日 (月) 13時43分

★たたるさん

トーフか~健康的ですね♪うちも豆腐なら家計が助かるのに(笑)
鍋も湯豆腐もこの季節にはぴったりですものね( ^ω^ )

1号君は育ち盛りだもんね~
今後も2号君と一緒に肉肉合唱になるかもね(笑)
うちのだんな様はきっと永遠に育ち盛り(爆)Σ(;・∀・)

投稿: ニコ | 2010年3月 1日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33582010

この記事へのトラックバック一覧です: 必ず「肉!!」と答えます:

« 結構シリアルって | トップページ | ランチはリッチにカツサンド »