« まぐろの竜田揚げ | トップページ | 昨日のおでんを詰めました »

2010年2月 2日 (火)

今日は寒いな~

2010年2月1日 の 晩ごはん

今日は寒いな~・・・ということでおでん(笑)
実はおでん袋がお買い得で買っておいたんだ(*^m^)
里芋は煮すぎて崩れ気味だけどねΣ(;・∀・)

茹でキャベツとベーコンのサラダ
テキトー調合にしてはおいしくできたな(笑)

  • おでん
    (大根・里芋・卵・厚揚げ・がんも・練り物各種・こんにゃく)
  • 茹でキャベツとベーコンのサラダ
    (茹でキャベツ・炒めベーコン・粒マスタード・すだち・マヨネーズ・おろしたまねぎドレッシング)
  • ひじきの煮物
  • 白飯
  • ポンカン

20100201ban1

只今うちは柑橘類豊富(爆)

|

« まぐろの竜田揚げ | トップページ | 昨日のおでんを詰めました »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33210092

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒いな~:

« まぐろの竜田揚げ | トップページ | 昨日のおでんを詰めました »