« ブラボーわたし♪手作り焼き餃子 | トップページ | これくらいでいいっしょ »

2010年2月14日 (日)

勢い余って真っ二つ

バレンタインデーは徳用チョコ(笑)

これだんな様の好物なんです♪わたしも好き~(^-^)
バレンタインに徳用チョコをおねだりされる妻(爆)Σ(;・∀・)
一応リボンをつけておきましたよ(笑)

でもそれだけではちょっとねぇ・・・(;´▽`A``
昨年作っておいしかったコーヒーチョコパウンドケーキも作る

・・・型から抜くときに勢い余って真っ二つ(爆)( ̄◆ ̄;)
幸先よくないなこりゃぁ・・・Σ(;・∀・)

20100214valentine1

頑張ってくっつけてみたもののギザギザ割れ目は隠せず(爆)
味はおいしかったからまぁいいんですけどね(^-^;

今日はお出掛けするので簡単ランチ♪
おいしいさぬきの冷凍肉うどん

20100214lunch1

焼き餅もトッピングされてるなんてグッジョブ!(*^ー゚)b

今日はTOHOシネマズデイで映画が1000円の日♪
ゆったり休日だったので「食堂かたつむり」を見に行きました

ゆったりほっこりしてあったかくなる作品
女性の監督さんだけあってとってもメルヘンチックでした
もう出てくるお料理のおいしそうなこと(笑)

種ごとだぁ・・種ってそのままなのかなぁ
あれなんだろう?
へぇ~フルーツ入れるんだぁ
すごいきれいに敷き詰めてある・・・
などなど、映画を見ながら始終調理場面に釘付け(笑)

願いの叶うお料理・・・
そんなお料理わたしも作れたらいいのになぁ(*^-^)

|

« ブラボーわたし♪手作り焼き餃子 | トップページ | これくらいでいいっしょ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ニコさん こんにちは♪

あらま・・・・・・ 
漫画のように、ギザギザに・・・・(笑)
味が美味しかったのなら 良いじゃない~~
これまた 楽しい思い出だわ(笑)
↓ 手作りの皮で餃子、 すごい~
〆で雑炊か~ たくさん食べましたね^^
湯気がめちゃ そそられるわ(^Q^)

めっちゃ綺麗な○や~ん♪ 難しいよね それ。
>私 いくらが苦手だったのに・・・・
もう~ すっかりはまってしまいました^^
でも 高いですね~ いくらって^^;
頂き物がなくなったら、そうそう食べられませんわ(^^;
旧正月もスーパーでは おそばが安くなるんですよ。

投稿: mana | 2010年2月15日 (月) 16時19分

★manaさん

ほんとにきれいなギザギザです(爆)
まさか焼きたて直後に真っ二つにするとは思いませんでした(笑)
さすがわたし、期待を裏切らない女です( ̄◆ ̄;)
味がまともだったことがせめてもの救いですね

頑張りましたよ手作り皮(◎´∀`)ノ
でも餃子作りで力を使い果たし食後はぐったりでしたよ(笑)
私を気遣って洗い物もおふろ掃除もだんな様がやってくれました
わたしって幸せ者♪(*^-^)

いくら大好物ですヽ(´▽`)/
いいなぁいいなぁわたしも誰かから頂きたいわ(爆)
あんな贅沢なチャーハンおいしいに決まってるよね~♪

正月と旧正月におそばが安くなるなんてダブルでお得感(笑)

投稿: ニコ | 2010年2月15日 (月) 19時51分

こんにちは~ニコさん(*^_^*)
美味しそうなコーヒーチョコパウンドケーキ
それに この徳用チョコ!我家もみんな大好き~
これね チョコの筒の先の部分の穴が開いてる方からパクッって食べれば 食べた時に中のパフがふわ~って出ないの
‥ってこんな つまらないことを発見して喜んでる私です(^_^;)

投稿: tukusi | 2010年2月17日 (水) 14時40分

★tukusiさん

tukusiさんのお菓子に比べたらまだまだですけど(笑)
でも簡単でおいしくできるから気に入ってます♪

あはは、tukusiさんとこも大好きなの~♪徳用チョコ(笑)
我が家も大好きです、特にだんな様が(爆)
そっか~!穴の開いてる方から食べたらパフってでないのね(・∀・)b
先日パフってやっておこたの上がパフ状態(笑)Σ(;・∀・)

投稿: ニコ | 2010年2月18日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33387242

この記事へのトラックバック一覧です: 勢い余って真っ二つ:

« ブラボーわたし♪手作り焼き餃子 | トップページ | これくらいでいいっしょ »