« 肉まんに引き続き | トップページ | あるのとないのとでは »

2010年2月 5日 (金)

肉汁たっぷりうま~

2010年2月4日 の 晩ごはん

今日はピーマン1個10円(一家族10個限り)の特売日!
早めの午前中にゲットしました(◎´∀`)ノ
ということで久しぶりにピーマンの肉詰めです♪

フライパンに肉詰めを並べるときに右手の中指をやけど(。>0<。)
たいしたことはないけど熱もってちょっと痛いわね(;´д`)

  • ピーマンの肉詰め
    (ピーマン・合挽ミンチ・玉ねぎ・しいたけ・塩・胡椒・ナツメグ・卵・小麦粉・中濃ソース・ケチャップ)
  • ポテトサラダ(じゃがいも・きゅうり・玉ねぎ・塩・胡椒・マヨネーズ・すだち胡椒・砂糖・醤油)
  • ブラウンシチューの残りでスープ
  • きゅうりの糠漬け
  • 白飯

20100204ban1

肉汁たっぷりうま~( ̄▽ ̄)
ピーマンがジューシー♪

|

« 肉まんに引き続き | トップページ | あるのとないのとでは »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

おぉーーーいたたたたっ thunder
火傷って、ちょっとだけだと思ってても
後からズキズキ痛むよねぇ~。
お互い気をつけましょうね。(・_・)エッ....?
揚げ物油に指入れた事あります(ノ∀`)

出ました!数量限定特売品(笑)
‥と言う事は、10個までかぁ~
家族が多い家庭は足りないよね?
やっぱりアノ手使うしかないよねっ(爆)

すだち胡椒って初めて聞いた。
ゆず胡椒のすだちバージョン?

投稿: orihime | 2010年2月 8日 (月) 23時28分

★orihimeさん

そうそう、軽いやけどだったからそのまま調理続行してたら
後からズキンズキンきた(笑)(;´▽`A``
でももうすっかり治りましたけどね♪
あはは!わたしもある!揚げ物油に指入れたの(爆)Σ(;・∀・)

1個10円は安かったよ~
スーパー行ったとき最初にピーマン売り場に直行したもの(笑)
今回はアノ手は使わなかったよ(爆)

そうそう、ゆず胡椒のすだちバージョンです
徳島に売ってるんですよ~♪

投稿: ニコ | 2010年2月 9日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33249166

この記事へのトラックバック一覧です: 肉汁たっぷりうま~:

« 肉まんに引き続き | トップページ | あるのとないのとでは »