« チヂミというより | トップページ | 喜ぶこと間違いなしだな »

2010年2月 8日 (月)

境目がわからないな

2010年2月8日 の お弁当

昨日のチヂミの乗せきれなかった海老でチャーハン
ウインナーも入れたから結構豪華じゃん(・∀・)

ついでに残ったチヂミも入れました(笑)

  • 海老チャーハン
  • 昨日の残りのチヂミ
  • わかめスープ

20100208bento1

チャーハンとチヂミの境目がわからないな(笑)

|

« チヂミというより | トップページ | 喜ぶこと間違いなしだな »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん こんにちは♪

炒飯弁当 私大好きよ~ん (^・^)v
美味しい上に 楽チンだもんね~(笑)
チヂミも 旨そうや~~~ん
お好み焼きもチヂミも そして沖縄のヒラヤチーも
み~んな一緒よ(^_-)☆

>親子で食べられるなんてかわいそうかぁ^^;
でもおいしいんだよね~親子丼って(笑)
そうそう そう言いながら、ぱくぱく食べていましたから^^;

ニコさんの子育てはもう 始まっているものね~
いい話・・・そして良い景色など
たくさん感動するとt胎教にも良いんだよ~(^0^)/

投稿: mana | 2010年2月 8日 (月) 19時54分

★manaさん

簡単一品弁当に走りがちなわたし(笑)
おいしくて楽ちんなのが一番だよね♪
チヂミも久しぶりでおいしかったですよ~
ちょっと具材が多すぎてボリュームたっぷりチヂミだったけど^^;
そうだね、お好み焼きもチヂミもヒラヤチーも一緒っぽいよね(笑)

そうなんですよね(笑)
かわいそうといいながらおいしさには勝てないのよね(爆)
よいよい!育ち盛りはこうでなくっちゃ♪(・∀・)b

子育ては始まってるか~・・・そうなんだ(^-^;
いい話にいい景色においしい食べ物♪
たくさん感動すると胎教にいいのね~了解だよ~~(◎´∀`)ノ

投稿: ニコ | 2010年2月 9日 (火) 10時45分

炒飯とチヂミのお弁当なんて豪華じゃないですか~。
どっちも美味しいですよね(〃∇〃)

コメありがとう!
フレンチトースト、もりもりですよね。
だから3人でシェアして…となったのですが、
意外とペロッと食べちゃって…(^^;)
1人1個でもいけたかもです。笑

投稿: あべ | 2010年2月 9日 (火) 10時51分

★あべさん

チャーハンとチヂミ・・・超簡単スピード弁当ですよ(笑)
うふふ、ありがと♪

ほんとにあのフレンチトーストはびっくりしました
ピラミッド状態だもの(爆)
そんなにおいしかったんだ~・・・食べてみたいなぁ(笑)
おいしくてよかったね♪^^

投稿: ニコ | 2010年2月 9日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33294107

この記事へのトラックバック一覧です: 境目がわからないな:

« チヂミというより | トップページ | 喜ぶこと間違いなしだな »