« いちじくのタルト | トップページ | ひな祭り段々押し寿司 »

2010年3月 3日 (水)

めずらしく

2010年3月3日 の お弁当

めずらしく今のところまともなお弁当が続いてる(笑)
食材が豊富だとお弁当作りに張り合いが出ていいわね♪

彩りもいいんじゃな~い(・∀・)b

  • さばの竜田揚げ
  • 切り干し大根の海苔マヨ和え
  • エリンギのバター醤油炒め
  • ブロッコリーのピリ辛炒め
  • だしまきたまご
  • 白飯(たまねぎふりかけ)

20100303bento1

かなりめずらしくうまく巻けただしまきたまご(笑)

|

« いちじくのタルト | トップページ | ひな祭り段々押し寿司 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント


ニコさん こんにちは♪

美味しそうなお弁当~
鯖の竜田揚げがきれい^^
ね~ニコさん、
まだだしまきたまごは、卵焼き用のフライパンじゃないの?
そうだとしたら、すごいよ! 上手~~♪

↓ タルトがめちゃ美味しそう~
イチジク 冷凍してあったんだ~ 冷凍したら
こんな風にスイーツに使えるのね。

>そう~ささみとか胸肉って、ぱさついたりするよね~
つけ込みだからか、大丈夫なの。美味しくいただけましたよ^^
なんてたって、ヘルシーだからね~(^。^)v 安いし・・・

投稿: mana | 2010年3月 3日 (水) 19時06分

★manaさん

一眼レフっていいですね~いつもよりおいしそうに撮れる(笑)
鯖の竜田揚げはこの間の冷凍ストックです♪
わははははは・・・・・・(;´▽`A``
そうです、今でも26cmのフライパンで作ってます(爆)
年に1度あるかないかのいい出来でしたよ~たまごやき(・∀・)
ぼやけて写ってますけどね(笑)

すっかり忘れてたんですよね~いちじくの存在(爆)Σ(;・∀・)
いちじく救出作戦の一環でタルトに決定♪
なかなかおいしくできたのでよかったです( ^ω^ )

そうなんです、あのぱさつきをなくすのが難しいんですよね~
だから揚げるか煮込むかスープかって感じだったけど(;´▽`A``
つけ込みならいけるんだね~試してみようかな♪

投稿: ニコ | 2010年3月 4日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33615828

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく:

« いちじくのタルト | トップページ | ひな祭り段々押し寿司 »