« とうとう臨月に入りました | トップページ | 一足早いお花見 »

2010年3月21日 (日)

今日は豪華にかに会席

2010年3月21日 の 外晩ごはん

子供が生まれたらしばらくは外食ができないので
今日は豪華にかに会席を食べに行きます♪

実は地元情報誌のクーポン券利用でなんと半額に!(・oノ)ノ
10,500円のかに会席が5,250円に~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

二人で「これは行くしかないよね♪」ということで即決
きっと今後はめったに食べられないと思うので(笑)
今回は思う存分かにを食べまくりまっす!(◎´∀`)ノ

20100321ban1

かにの箸置きかわいい♪(。・w・。 )

20100321ban2

前菜にお刺身にかに身豆腐
おいしい~~(´~`)

20100321ban3

焼きがに♪ うまい~( ̄▽ ̄)

20100321ban4

茶碗蒸しうまい~(*≧m≦*)
だんな様の人生の中でナンバーワン茶碗蒸しらしいです(笑)

20100321ban5

じゃじゃーーーん!ずわいの姿ゆでヽ(´▽`)/
もう人目を気にせず素手でバキバキ豪快に食べていきます(笑)

他のお料理もいっぱいで全部おいしかったです(≧∇≦)
いただいたかに会席はこんなお品でした~

  • 前菜
  • かに身豆冨
  • ずわい刺身
  • たらば焼がに
  • 煮物
  • かにのタルタル焼き
  • 茶碗蒸し
  • ずわい天ぷら
  • ずわいの姿ゆで
  • 生ずわいにぎり
  • 汁物
  • ゆずシャーベット

最後のにぎりと汁物とデザートを少し手伝ってもらいましたが
ほぼ完食!私ってばすごい(笑)Σ(;・∀・)

とってもおいしくて私もだんな様も大満足♪
きっとお腹のお子も満足?(笑)(*^ー゚)b

|

« とうとう臨月に入りました | トップページ | 一足早いお花見 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33916097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は豪華にかに会席:

« とうとう臨月に入りました | トップページ | 一足早いお花見 »