« 今日は豪華にかに会席 | トップページ | 捏ね捏ねするのはだんな様 »

2010年3月22日 (月)

一足早いお花見

2010年3月22日

あと少しの貴重な妊婦姿
大きなお腹の時を撮影しておこうと近くへお出掛け(。・w・。 )

まだ桜にはちょっと早いので八重桜でもと思い
毎年桜を見に行く場所に行ってみました
一枝だけ咲いている桜を発見しましたが本咲きにはまだ早い

散歩がてら周りをちょっと歩いていると
なんと一本だけ満開になっている桜を見つけました(゚o゚)

20100322nichijyo1

すごい・・・w(゚o゚)w
周辺の桜はまだつぼみなのにこの木だけ満開です

今年は出産の時期と重なって桜は諦めていたのですが
思わぬところで一足早いお花見をすることができました(*^-^)

20100322nichijyo2

本当に今が満開といった様子

20100322nichijyo3

きれい~( ^ω^ )

20100322nichijyo4

風も強くなく穏やかなお天気
青空もきれいで桜が映えます

20100322nichijyo5

いつ見ても桜は素敵ですね~

20100322nichijyo6

ここだけしか咲いていないせいか蜜蜂がいっぱいいます
蜜を吸いにあっちの桜やこっちの桜へ
だんな様が苦労して撮った一枚(笑)

20100322nichijyo7

いつまで見てても飽きませんね、桜って
心を穏やかにしてくれます

20100322nichijyo8

桜・・・今年は諦めていたのでとっても嬉しかったです(*^-^)

今年もだんな様と二人で桜が見られてよかった
あ、お腹のお子も一緒だから3人かな(笑)

|

« 今日は豪華にかに会席 | トップページ | 捏ね捏ねするのはだんな様 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おお~、見事な咲きっぷりですねー。
こっちはもう少し先になるかな?
今週末は雪のようだし、4月に入ってからかな。
ニコさんがお子様と一緒に病院から戻った頃には
新潟も満開になってるんじゃないかなぁ?

夫婦二人っきりのお花見は当分の間お休みですね。
来年は親子三人のお花見、これも楽しみだねー。
来週の今頃、もう少ししたらお子様とのご対面だね。
元気一杯、生まれておいで~。みんな待ってるよ~

投稿: 焼き鮎 | 2010年3月25日 (木) 08時41分

★焼き鮎さん

ほんとびっくりしました~
こんな近くで一足早いお花見ができるなんてw(゚o゚)w
何故かこの一本だけが満開・・・摩訶不思議(笑)
わたしにとってはとても嬉しい出来事でしたけどね♪

そちらはまだ雪ですか~
こっちは寒さがぶり返してももう降らなさそうかな
もうすぐそこまで春が来ているといった感じです

ありがとうございます(*^-^)
がんばって元気な赤ちゃんを産みます!

投稿: ニコ | 2010年3月25日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33916207

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いお花見:

« 今日は豪華にかに会席 | トップページ | 捏ね捏ねするのはだんな様 »