« 一足早いお花見 | トップページ | 今日はトンテキ »

2010年3月22日 (月)

捏ね捏ねするのはだんな様

2010年3月22日 の 晩ごはん

だんな様のご要望で本日はピザです(・∀・)b
もちろん捏ね捏ねするのはだんな様♪
今の私には捏ね作業はきついですからね(^-^;

だんな様は白ワイン、私はアップルタイザーで乾杯♪
久しぶりの自家製ピザ、とってもおいしかったです( ̄▽ ̄)

  • 自家製ピザ
    (トマトソース・新玉ねぎ・ウインナー・ゆで玉子・ブロッコリー・ミックスチーズ・マヨネーズ)
    (カレー&トマトソース・新玉ねぎ・ベーコン・ゆで玉子・ブロッコリー・ミックスチーズ・マヨネーズ)
    (カレー・ウインナー・じゃがいも・ミックスチーズ)
    (トマトソース・ベーコン・なばな・じゃがいも・ミックスチーズ)
  • 白ワイン&アップルタイザー
  • いちご
  • カレーウインナーじゃがいも入りフォカッチャ

20100322ban1

簡単にグリルでピザ♪

20100322ban2

うちにある食材でお手軽に(・∀・)v

20100322ban3

冷凍ストックカレーをソース代わりに(。・w・。 )

20100322ban4

カレーとじゃがいもは合いますね~( ̄▽ ̄)

20100322ban5

なばなも別に合いますよ、だんな様(笑)(^-^;

20100322ban6

オーブンでフォカッチャを焼いている間にいちご♪
赤いけどあまり甘くなかったいちご(;´▽`A``
半分は砂糖とミルクをかけていただいた

20100322ban7

明日のお弁当用でカレー入りフォカッチャを焼きました♪
成形したのはだんな様、大きな餃子型(笑)

20100322ban8

中身が漏れてしまった焼きたてを試食してみました

パンがうま~い(◎´∀`)ノ
もちろん中身もおいしいけどね♪(v^ー゜)

だんな様は「売れる!」って言ってましたよ(笑)

|

« 一足早いお花見 | トップページ | 今日はトンテキ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33920343

この記事へのトラックバック一覧です: 捏ね捏ねするのはだんな様:

« 一足早いお花見 | トップページ | 今日はトンテキ »