« 今日はトンテキ | トップページ | 照りはうまくいった様子 »

2010年3月24日 (水)

フォカッチャサンド

2010年3月24日 の お弁当

先日の自家製ピザを焼くときに生地を伸ばしきれず
とっても分厚くなったピザ生地が2枚(笑)Σ(;・∀・)

薄いフォカッチャみたいになってしまったので
だんな様のアイデアでサンドイッチパンとして利用♪

  • フォカッチャサンド
    (分厚く焼いた自家製ピザ・サニーレタス・新玉ねぎ・スライスチーズ・ロースハム・ゆで玉子・粒マスタード・マヨネーズ)
  • カレーポテトサラダ
  • 茹でブロッコリー&ミニトマト
  • つぶコーンクリームスープ(レトルト)
  • サンふじりんご

20100324bento1

だんな様がまた売れるくらいおいしいって(笑)(*^m^)

|

« 今日はトンテキ | トップページ | 照りはうまくいった様子 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント


ニコさん こんにちは♪

フォカッチャをお弁当に、洒落てるな~^^
手作りだから さらにおいしさアップだね (^_^)v
売れるくらい美味しいか~ こんな嬉しいほめ言葉はないね(*^_^*)
私にもおひとつちょうだい~~^。^
↓手作りピザか~ 旨そう。

>犬バス猫バス・・・・ワロタ(笑)
サファリパークかと思ったよ  
あはは 何人かいましたよ。 もう1匹他にいたんだよね~ たしか・・(笑)
そちらの桜は どうですか?
新しいカメラで写すのも 楽しみですね^^
と思ったら====
↓ 満開じゃ~ん(笑) 綺麗 綺麗~~
で 妊婦さんはどこどこ? ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ?^^

投稿: mana | 2010年3月25日 (木) 19時24分

ニコさんお久しぶりで~す
もう臨月なのね
もうすぐママになるんですね^^
大きなお腹が 幸せいっぱい!って感じで
なんだか懐かしいような…
だんな様と一緒に作るピザもすっごく美味しそうです
きっとあっという間に 3人でピザを作るようになるんでしょうね~^^

投稿: tukusi | 2010年3月26日 (金) 10時04分

★manaさん

失敗作のピザ生地だったけどパンっぽくてこれはこれでおいしい♪
だんな様のナイスアイデアでサンドイッチにへんし~ん(*゚▽゚)ノ
また作ってもいいくらいおいしかったです!
manaさんも食べる~?(笑)

外ピザもうまいけどおうちピザもとてもおいしいです(◎´∀`)ノ
焼きたてあつあつをいただける贅沢が幸せ♪

あはは、犬猫だけじゃないんだね(笑)
なんだろう?ライオン?(サファリパークじゃないって・・笑)

ほんとに思いがけず桜を見ることが出来たよかったです
今週末ものぞきに行こうかな~(゚m゚*)
あははは(;´▽`A`` ちょっとわかりづらいんだけど
下から2番目の写真の左端の下にちょこっと写ってますよ(笑)

投稿: ニコ | 2010年3月26日 (金) 12時05分

★tukusiさん

あっという間に臨月って感じです(^-^;
おなかも大きくなって重くなりました(笑)
もう1週間後には生まれてきます
ちょっとドキドキです(*≧m≦*)

tukusiさんとこのピザもいつもおいしそうだよ♪
そっか~3人でピザ作りか~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
それはちょっと楽しみかも♪

投稿: ニコ | 2010年3月26日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33920674

この記事へのトラックバック一覧です: フォカッチャサンド:

« 今日はトンテキ | トップページ | 照りはうまくいった様子 »