« 時間をかけずに | トップページ | 野菜で嵩まし »

2010年3月26日 (金)

何故かそばめしは

2010年3月26日 の お弁当

一袋残っていた焼きそばをそばめしに♪
あとはある物をテキトーに詰めて出来上がり(笑)

今日も簡単お弁当(v^ー゜)

  • そばめし
    (キャベツ・ロースハム・人参・わけぎ・焼きそば・白飯・油・塩・胡椒・中濃ソース・醤油・オイスターソース・かつおぶし)
  • わかめの抹茶塩和え
  • ミニトマト他

20100326bento1

テキトー味付けのくせに何故かそばめしはいつもうまい(笑)

|

« 時間をかけずに | トップページ | 野菜で嵩まし »

お弁当」カテゴリの記事

コメント


ニコさん こんにちは♪

そばめしって 中途半端に残ったときに便利だよね~
麺が足りなくても ごはんが足りない時でもさ~(笑)
↓ 立ちっぱなしは確かに辛くなる時期だね。 足もむくむし。
塩分はほんと気をつけてよ~
生まれるまで いろいろと大変だよね。
また寒くなったけど、風引かないようにね。

え~~
妊婦さん ちっちゃ! 見えないよ~(笑) 見えたらあかんの~
せめてもう少しさ~ お腹のアップとか(笑)

>ニコさんも土筆は1度食べただけなの?
な~んだ本土の方、普通にみなさん食べるのかと思いきや
意外と食べないんですね~^^
花粉症に効くとか? 本当か?(笑)
でも 実際食べ過ぎるとあまりよくないみたいですね。
調べたら ちょっと怖い成分が・・・・・^^;

投稿: mana | 2010年3月26日 (金) 18時45分

★manaさん

そうだよね~中途半端な時に便利だよね、そばめし♪
わりかし残飯処理料理だよね(笑)

ほんと臨月入ってからは特に家事だけですぐお腹が張って・・・
みんなが産前実家に帰る理由がわかりました
確かに日常生活だけでもしんどいですね妊婦って(;;;´Д`)ゝ
塩分も風邪にも気をつけなくちゃね・・・(。>_<。)

ちっちゃすぎました?(笑)
ちゃんと撮ったのはさすがにねぇ(;´▽`A``
お腹アップは3月21日の真ん中の臨月記事でどうぞ(笑)

うちの実家はそんなに山菜系は食べませんね
母がそんなに好まないのでめったに出てきません(笑)
自分で調理したことないからいつかは挑戦してみようかな^^;
そうそう、花粉症に効くらしいね、つくし飴(笑)
清福ファンシーも効くらしいよね?(笑)
え?(゚ー゚; 怖い成分?? 妊婦にはよくないっぽいですね^^;

投稿: ニコ | 2010年3月27日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33942293

この記事へのトラックバック一覧です: 何故かそばめしは:

« 時間をかけずに | トップページ | 野菜で嵩まし »