« 野菜で嵩まし | トップページ | 天ぷらが食べたかったので »

2010年3月27日 (土)

臨月のお腹と満開の桜

2010年3月27日

先週も思わぬところで一足早いお花見ができましたが
今週末も早咲き桜を探しにちょっと散策してきました

毎年、周辺の桜より2週間早く咲く桜があるんです
河川敷の堤防沿いに1本だけある桜
今年もきっと咲いているだろうと思い見に行きました

20100327nichijyo1

ほら、やっぱり♪
とってもきれいに満開に桜が咲いていました(*^-^)

20100327nichijyo2

先週に引き続き、先取りお花見です(笑)
来週の今頃はベッドの上でぐったりしているだろうから(^-^;

20100327nichijyo3

今日もいいお天気( ^ω^ )
青空と桜がきれいです

20100327nichijyo4

臨月のお腹と満開の桜(笑)
ずいぶんと大きくなりましたね~(;´▽`A``

もうすぐあなたと逢えるね(*^-^)

20100327nichijyo5

菜の花もたくさん咲いていました
黄色がとってもきれいです

20100327nichijyo6

たんぽぽもかわいいです(。・w・。 )

|

« 野菜で嵩まし | トップページ | 天ぷらが食べたかったので »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33986086

この記事へのトラックバック一覧です: 臨月のお腹と満開の桜:

« 野菜で嵩まし | トップページ | 天ぷらが食べたかったので »