« 臨月のお腹と満開の桜 | トップページ | 明太子カルボナーラ »

2010年3月27日 (土)

天ぷらが食べたかったので

2010年3月27日 の 晩ごはん

天ぷらが食べたかったので作ります(笑)

だんな様と一緒に食材を買いに産直へ
食べたかったたらの芽をゲットです( ̄▽ ̄)b
さつまいもとレンコンも購入、いも天好きなのよね♪

ざるそばと一緒に天ざるで~す

  • 天ぷら(レンコン・たらの芽・鶏肉・椎茸・かぼちゃ・さつまいも・豚肉)
  • ざるそば
  • ほうれん草のおかか和え

20100327ban1

茹でるだけ揚げるだけで調理も簡単♪

20100327ban2

今日は結構いい感じに揚げれました( ̄ー ̄)

20100327ban3

いも天もほくほくでうまうま♪
豚肉の天ぷらはだんな様に言われて初めて作りました
うん、豚肉もいけますね(。・w・。 )

20100327ban4

ざるそばはだんな様の好物です( ^ω^ )

|

« 臨月のお腹と満開の桜 | トップページ | 明太子カルボナーラ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33986100

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷらが食べたかったので:

« 臨月のお腹と満開の桜 | トップページ | 明太子カルボナーラ »