« 天ぷらが食べたかったので | トップページ | 簡単にさらっと »

2010年3月28日 (日)

明太子カルボナーラ

2010年3月28日 の ランチ

ずっと作ってみたかったパスタを作ります
それは明太子カルボナーラ

ポテチの限定味で食べたのがおいしくて(笑)
以前からずっと作ってみたかったのです♪
だんな様と一緒に食事をする週末を狙って作ります

辛子明太子もベーコンも塩分があるから
パスタを茹でる時の塩も後の塩胡椒も控えめにしました
妊婦さんってほんと大変・・・(;´▽`A``

  • 明太子カルボナーラ
    (リングイネ・卵・辛子明太子・生クリーム・パルミジャーノチーズ・塩・胡椒・ベーコン・ブロッコリー)

20100328lunch1

とってもおいし~い(◎´∀`)ノ
いつものテキトー味付けにしてはとってもいい出来♪
これはリピ決定だわね~

|

« 天ぷらが食べたかったので | トップページ | 簡単にさらっと »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

カルボナーラスパと明太スパが両方一度に食べられるなんて
超~ゼータク!
味を想像してみたけど、クリーム系に明太子の辛いパンチが効いて
とっても美味しそうですdelicious
あ、私も、塩分過多? 足に浮腫みきてましたι(´Д`υ)

↓ 天麩羅、種類豊富でスゴーイ!
こんなに沢山揚げたら疲れなかった?
私は、天麩羅を揚げた後は、いつも疲れるわ~

↓ 「早く産まれたいよー」と言ってるみたいにパンパンですねぇ~。
何だか懐かしい姿です(*´v゚*)ゞ

桜のように穏やかな優しさ
菜の花のように明るい心
たんぽぽのように強くたくましい‥

きっと、そんな男の子が誕生する事でしょう♪

投稿: orihime | 2010年3月29日 (月) 21時39分

★orihimeさん

カルボナーラと明太子スパを同時にね(笑)
そんな感じだね~♪ とってもおいしかったです( ̄▽ ̄)

わたし塩辛い物好きだからな~
・・・塩分気をつけないと(>_<)

天ぷら、途中から椅子に座って揚げてましたよ(爆)
でも天ぷらはうまいよね♪

ほんとにとっても大きくなりましたお腹(笑)
自分のお腹なのにとてもびっくりですヾ( ̄0 ̄;ノ
でもとっても愛おしいお腹なのでもう少しいてほしいような(笑)
なんて最近思ってしまいます(;´▽`A``

優しく明るくたくましく!
そんなお子が生まれるといいなぁ(o^-^o)

投稿: ニコ | 2010年3月30日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33986108

この記事へのトラックバック一覧です: 明太子カルボナーラ:

« 天ぷらが食べたかったので | トップページ | 簡単にさらっと »