« お味噌汁にさつまいも | トップページ | 食材整理頑張ってます »

2010年3月31日 (水)

均等な分け方ができません

2010年3月31日 の お弁当

今日も比較的簡単なお弁当(笑)
でも、そぼろ弁当ってわたし大好き~♪(*゚▽゚)ノ

  • 鶏そぼろ弁当
    (白飯・鶏そぼろ・炒り玉子・ほうれん草ソテー・甘辛人参ソテー・ミニトマト)

20100331bento1

なかなか均等な分け方ができません(笑)

|

« お味噌汁にさつまいも | トップページ | 食材整理頑張ってます »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

均等に入れる必要はないのでは?
我が家では、具材のボリュームによって 各具の割合が決まります(笑
ってか、だめじゃーん!ただのストライプじゃ。
内側から 人参→玉子→ほうれん草→そぼろって
ハートの形にやってかなくちゃ。
んもう、しばらくお弁当作れないんでしょ?愛よ、愛ー!爆

ニコさん、いよいよですね。
無事に元気なベビちゃんと対面できることを願っております。
明日が、ニコさんとご家族にとって 
サイコーにハッピーな時になりますようにv
ニコママ、がんばれ。

投稿: たたる | 2010年4月 1日 (木) 10時32分

★たたるさん

いつも均等ではないんですけどね(笑)
うちも具材ボリュームによって決まりますよ(;´▽`A``

あはは、そうかハートね~(^-^;
それは思いつかなかったわ(笑)
足りない愛情は他で補っておきますね♪

ほんと、いよいよです
とっても緊張というか不安というかなんか複雑な心境です
元気なお子に逢えたらきっとまた違う気持ちになるのかな
明日を無事乗り切り母になれるように頑張ります

みんなの笑顔が見られますように(*^-^)

投稿: ニコ | 2010年4月 1日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/34008026

この記事へのトラックバック一覧です: 均等な分け方ができません:

« お味噌汁にさつまいも | トップページ | 食材整理頑張ってます »