« おなかに優しいですな | トップページ | 残り物を全部入れてみた »

2010年3月 7日 (日)

テキトーにカレー鍋

2010年3月7日 の 晩ごはん

カレー鍋に挑戦!(  ̄^ ̄)ゞ
といってもいつもながらテキトーに作る(笑)

スープの味見時にパンチが足りなかったので
グリーンカレーペーストを少々入れてみたのですが
これがまたどえらい辛い!!(。>0<。)
牛乳やケチャップ、みりんなどを入れてちょっと微調整
その結果、トマト鍋よりの甘辛カレー鍋となりました(笑)(;・∀・)

  • カレー鍋
    (水・鶏ガラスープ顆粒・冷凍ストックミンチカレー・牛乳・グリーンカレーペースト・ケチャップ・みりん・醤油・白菜・キャベツ・人参・ねぎ・じゃがいも・えのき・椎茸・ウインナー・豚もも肉・白飯・ミックスチーズ・ドライパセリ)

20100307ban1

具材を入れて煮込みましょう♪

20100307ban2

できました~( ̄▽ ̄)
テキトーに作ったにしては結構おいしかったです(笑)

20100307ban3

〆はご飯とミックスチーズを入れてカレードリア♪
これがめちゃくちゃおいしかった(≧∇≦)

|

« おなかに優しいですな | トップページ | 残り物を全部入れてみた »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33681487

この記事へのトラックバック一覧です: テキトーにカレー鍋:

« おなかに優しいですな | トップページ | 残り物を全部入れてみた »