« こんなのあったわね~ | トップページ | 久しぶりのハヤシライス »

2010年3月19日 (金)

赤色ベーコン活躍中

2010年3月19日 の お弁当

またもや冷凍ストック大活躍♪
鶏の唐揚げおいしそうです(笑)
だんな様喜ぶこと間違いなし( ̄ー+ ̄)

残っていたからし菜の即席漬けを刻んで玉子に投入
きれいな色のだしまきたまごになりましたね(笑)
味も結構いけるわよ(。・w・。 )

  • 鶏の唐揚げ
  • なばなの梅醤油和え
  • からし菜塩漬け入りだしまきたまご
  • 焼きベーコン
  • 茹でブロッコリー
  • 白飯(すきやきふりかけ)

20100319bento1

赤色ベーコン活躍中(笑)

|

« こんなのあったわね~ | トップページ | 久しぶりのハヤシライス »

お弁当」カテゴリの記事

コメント


ニコさん こんにちは♪

からし菜のだしまきたまご、美味しそうだね~
今日はチキンだね^^ うちもそうだった~
夜ご飯もチキンだったのに・・・・^^;
毎日メニュー考えるの大変さ ね。 
↓ きのこのクリーム煮 美味しいよね~^^
私も大好きな逸品だわ。

>ワンプレートでも何でも~~^^
確かに器が増えると 洗い物は大変だよね^^;
頂き物など自分が好きで買った小さな器が結構あるんですよ
活躍させないとね~^^ゞ

ニコさんももうすぐ、お母さんなのよね~ (*^_^*)
楽しみだわ^^   楽しい休日を(^^)/

投稿: mana | 2010年3月19日 (金) 13時28分

★manaさん

からし菜入りはぶっちゃけ残りもの活用ですけどね(爆)
チキンいいよね~安いしうまいし♪
うちも先日格安むね肉をゲットしました(笑)

きのこのクリーム煮、おいしいですよね♪
生クリームとチーズのコクがたまりません(*^m^)

盛りつけはやっぱりセンスがいるな~と思います
あまりに自分のがおそまつなので(笑)
すてきな器がいっぱいあると使いたくなりますよね
うちのスペースないからたくさん買えないのです・・・(゚ー゚;

もうすぐですね~お母さん(^-^;
ドキドキしてきました~(笑)

投稿: ニコ | 2010年3月20日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33831906

この記事へのトラックバック一覧です: 赤色ベーコン活躍中:

« こんなのあったわね~ | トップページ | 久しぶりのハヤシライス »