« 久しぶりのハヤシライス | トップページ | とうとう臨月に入りました »

2010年3月21日 (日)

一緒にうまうま

2010年3月20日 の 晩ごはん

広告の品のびんちょうまぐろのお刺身で簡単♪
これとってもおいしかった( ̄▽ ̄)

あとは和え物とサラダでちゃちゃっと(・∀・)v
だんな様が仕事から早く帰ってきたので二人で晩ごはん

  • びんちょうまぐろ刺身
  • からし菜と切り干し大根と玉子とツナのキムチ和え
  • ハムとサニーレタスのサラダ
  • 白菜と玉ねぎと大根のお味噌汁
  • きゅうりの糠漬け
  • 白飯

20100320ban1

一緒にうまうま♪

|

« 久しぶりのハヤシライス | トップページ | とうとう臨月に入りました »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

ニコさんは、お刺身が好きなのかな?
お手軽だし いいよね。
だんな様はともかく、妊婦なニコさんは
そろそろ生もの気をつけようね♪
だんだん暖かくなってきてるし。
私は、生もの食べたわけではないですが、
チョーお腹痛くなって予定日1月前に病院へ行ったら
そのまま出産まで入院させられました・・・。
お気をつけなすって。

投稿: たたる | 2010年3月23日 (火) 10時18分

★たたるさん

えええぇぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
妊婦さんって生もの食べちゃいけないんだ(;´▽`A``
・・・たまに食べてたなぁ・・・回転寿司とか(笑)
今週末もリッチ系回転寿司に連れてってもらう予定だったのに
これは却下しないとダメねΣ(;・∀・)

ちょっとネットで調べました
いろいろ気をつけなくちゃいけないことあるんですね~
ってもう臨月入っちゃってますけど(遅すぎ~~笑)

たたるさんは出産するときとても大変だったんですね
そっか~・・・もっと気をつけなくちゃね
実は先週頭にちょっと出血があって緊急で診てもらいました
赤ちゃんは元気で問題なかったんだけど張り止めを処方されました
確かに最近張りが気になるので無理せず過ごそうと思います

いろいろありがとう、たたるさん♪とても心強いですo(^-^)o

投稿: ニコ | 2010年3月24日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33859639

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にうまうま:

« 久しぶりのハヤシライス | トップページ | とうとう臨月に入りました »