« だんな様好みかもね | トップページ | いちじくのタルト »

2010年3月 3日 (水)

メインはお肉でいきましょう

2010年3月2日 の 晩ごはん

だんな様のお誕生日(*^-^)
日付が変わった早々にプレゼントを渡しました(笑)
私のへそくりで買ったVネックの長袖Tシャツ
たいしたものじゃないけどプレゼントって嬉しいものよね♪

さて、今日の晩ごはん
肉好きのだんな様なのでメインはお肉でいきましょう!
鶏の唐揚げ、なんだか久しぶりだわ~(笑)

  • 鶏の唐揚げ
    (鶏もも肉・酒・醤油・ごま油・にんにく・すだち・塩・胡椒・焼肉のたれ・小麦粉・片栗粉・ブロッコリー・ミニトマト)
  • なばなのごまごま和え
    (なばな・すりごま・白ごま・黒ごま・醤油・砂糖・白だし)
  • ブロッコリーの茎の豆乳スープ
    (ブロッコリーの茎・水・コンソメ・豆乳・醤油・片栗粉)
  • 白飯
  • ヨーグルト&いちじくジャム

20100302ban1

お肉でだんな様ご満悦(笑)

|

« だんな様好みかもね | トップページ | いちじくのタルト »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33615464

この記事へのトラックバック一覧です: メインはお肉でいきましょう:

« だんな様好みかもね | トップページ | いちじくのタルト »