« 疲れてる時のさんまは嫌らしいです | トップページ | はい、その通りですだんな様 »

2010年3月17日 (水)

意味無いじゃーん

2010年3月17日 の お弁当

メインを豚キムチにしてしまった(;´▽`A``
ちょっと匂うと思うけど勘弁してね(笑)

彩りを考えて人参を加えたのだが
豚キムチと同じ色になってしまった(爆)Σ(;・∀・)

  • 豚キムチ
  • ほうれん草のおかか和え
  • 人参ともやしの中華ごまドレッシング炒め
  • だしまきたまご
  • 茹でブロッコリー
  • 白飯(ごま塩)

20100317bento1

意味無いじゃーんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

« 疲れてる時のさんまは嫌らしいです | トップページ | はい、その通りですだんな様 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん こんにちは♪

豚キムチ弁当、がっつりって感じで 男弁には良いんちゃう?
匂うかな~やっぱり・・・^^
お弁当の配色って、結構たいへんだよね。
赤と緑と黄色の3色を出来るだけ入れるようにしているけど、
オレンジって 赤? 黄色?って時があってさ・・・(笑)

↓疲れているときは サンマが嫌か~(苦笑)
サンマは小骨が多いからね~
私はサンマのだったら小骨ごと食べちゃうけど。
骨が嫌いな人は あの細い骨が大変かも・・・(苦笑)

>大きい大根を煮込むと 美味しいね~
水分が多いこともあると思うけど、
甘くて ほんと美味しい~。 大根おろしで1/3くらい食べちゃったよ^^;
あはは 私が細いのか・・・・・問題はサイズだよね・・・苦笑 汗
XO醤ちょっとお高い調味料だけど、本格中華の味がします^^

そしてそして、ついにデジイチデビューよ~(^^)/
今まで使っていたデジカメが結構良い仕事してくれたから
思ったより デジイチって 難しいような気がする・・・。^^;
使いこなせるまで時間がかかりそう・・・・。

投稿: mana | 2010年3月17日 (水) 15時08分

★manaさん

簡単だしついつい、まぁいっかな~なんて思って(笑)
お肉入れとけばだんな様はOKだし(爆)(;´▽`A``

ミニトマトがないので赤がね~
赤の代わりに人参オレンジって感じで入れたのに全く無意味(笑)
配色ってやっぱ難しいですね(^-^;

わたしも小骨は食べちゃう人なんですけどね
だんな様はどんな小さな骨でもダメみたいで苦労してます
食べた後の残骸を見るとちょっとがっかりしてしまいますが(ーー;

大きい大根、煮込むとほんとにおいしいですよね♪
私も大好きです、おろすとすぐに無くなっちゃうけど(笑)

きっと思ってるよりずっと細いんですよmanaさん
娘さんと兼用できるなんてなかなかないよぉ
XO醤、うちにもあります(笑)たまに使ってやらねばΣ(;・∀・)

デジイチデビューおめでとうございます!(◎´∀`)ノ
manaさんカメラ上手だもんね~
使いこなせるようになったらさらに素敵写真になるんだろうな♪

投稿: ニコ | 2010年3月18日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れてる時のさんまは嫌らしいです | トップページ | はい、その通りですだんな様 »