« 残り物を全部入れてみた | トップページ | NGを食らったので »

2010年3月10日 (水)

戻った矢先に

2010年3月9日 の 晩ごはん

だんな様が帰ってくるということで実家から戻ったのに
戻った矢先にだんな様から延泊の電話が・・・( ̄◆ ̄;)

なんだよぉ!実家にいればよかったじゃん!
野菜もいっぱい仕入れたのに!(≧ヘ≦)
ほんと、刺身を買う直前でよかったよ(;´д`)…

自分一人なのでメインはレトルトで済ませて簡単に
お野菜は超豊富なのでいっぱい食べます♪
鉄分補給メニューでたたるさんにアドバイスを頂いた
納豆&ほうれん草&海苔佃煮も食べます(笑)

  • 焼売(レトルト)と茹でブロッコリー
  • カリフラワーのごまマヨポン酢和え
  • トマトとサニーレタスのサラダ
  • 納豆&ほうれん草&海苔佃煮
  • 椎茸とねぎのすまし汁
  • 白飯

20100309ban1

産直で買い物かごの野菜が盛りだくさんで迷ったけど
とってもきれいで新鮮そうだったので買ったサニーレタス

柔らかくてとってもおいしかったです♪( ̄▽ ̄)

|

« 残り物を全部入れてみた | トップページ | NGを食らったので »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/33711412

この記事へのトラックバック一覧です: 戻った矢先に:

« 残り物を全部入れてみた | トップページ | NGを食らったので »